2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

8月23日

「くっそ寝み〜。おはようございます。」と
今日は朝から仁ちゃまがツイッターにご登場!(^o^)/
TLに表示されてる時間は、AM7:56とのこと。
仁ちゃまにしては、頑張って早起きした時間ですね。(*^_^*)

ココでワタクシノ妄想がムクムクと(笑)
今日が年少さんの女神ちゃんの登園日で
仁パパが送って行くよていだからとか・・・

年のせいで、早く目覚めてしまったとか・・・(笑)
JINTAKAのデビューが楽しみすぎて、眠ってなんかいられない!とか・・・

何ゆえの早起きだったのでしょうね。(*^_^*)

・・・
先日のジンスタ、吸引マスクショットは、水素を吸ってる図だったんですね。
Hydrogen(水素)で live疲れからのRecovering.(回復)って事で良いのかな?

流石に仁ちゃまは最先端行ってるね~
水素には抗酸化作用を含め色んな効能があると言われてるけど
水素水で水分を大量に摂取すると腎臓に負担が掛かっちゃうけど
吸引ならその心配がなくて大量に水素を接収出来るからね~(*^_^*)

抗酸化が進む、活性酸素が増えるタイミングを見ると・・・
・紫外線を浴びる時(出張先のハワイ)
・喫煙や飲酒する時
・運動やスポーツをする時
・空気が汚い(大気汚染)時
・睡眠不足な時
あらら~、全部が仁ちゃまにピッタンコカンカンだねぇ。^^;

そうそう、水素の効能って、抗酸化作用ん他にも
代謝UP、疲労感の改善、ダイエット、生活習慣病の予防に
抗炎症・抗アレルギー性が見込めるっぽいのですよね。
なので、しっかり続ければ、花粉症の症状が改善されるかも!
筋トレと並行して、水素吸引でパヤパヤしてくだパイ!(*^_^*)


最後に。
ねむい という漢字は、眠い だよ~だから「眠み~」が正しいっす。   >仁ちゃま。
ワタクシが人さまの誤変換を指摘するのもなんですが
仁ちゃまはフォロワーが49万人以上もいるし
ワタクシ自信、間違いに気が付かれたら教えて貰いたい方だから。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/23 Tue 23:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4398-a8aeee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.