2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

日付詐称 8月20日=その3=

以下は、20日の再々追加公演のお話です。(まだ書いてるって、どうよ)

ケイボっちゃんが客席の17歳の男の子を直撃。
仁ちゃまも「カッコいいじゃん!!モテるっしょ?名前は〜?」と矢継ぎ早に逆質問(笑)
「(ステージは)どう?」とさらに問いかける仁ちゃまに「カッコいいです」と答えるしょーたろー君。
嬉しそうにしてる仁ちゃまへの質問は「どうやったらそんなにカッコよくなれるんですか?」。

めちゃ照れくさそうにしながら「帽子かぶればどうにかなる」
「帽子かぶっとけばその辺の芸能人かなと思われる、大丈夫、大丈夫。」と。
う~ん、帽子って似合う似合わないがハッキリわかれると思われ。。。
けど、しょーたろーくんは、ほんまに可愛かったですね(笑)

で、調子付いた仁ちゃま。
共に仁ファンだけれども、単なる友達だという二人に「このあとどこ行くの?笑笑?和民?」と
居酒屋の名前を出すも、ケイボにダメダメって言われて
「あっ、そうだ!!!だめじゃん!だぁめだよ高校生は!」と気づく仁ちゃま。(笑)
「絶対飲んじゃだめなんだからな(ドヤ)」と念を押してご満悦でございました。(*^_^*)

最前列にいた黄色いカーディガンを来た女性を指名。
J:タンポポみたいだね~
K:お名前は?
J:(呟くように)タンポポ・・・タンポポ…
A:◯◯です
J:タンポポって言えよ!フリだよ!!       
と、女性を脅す仁ちゃまなのでした(笑)
仁ちゃまに指名されて緊張の絶頂の中でそんな事振られてもねぇ。^^;
でも、彼女、とっても美味しい役どころでしたよね。(*^_^*)(ウラヤマP)

MC終わりのBaby。曲振りに喰い気味でイントロが始まっって・・・
過去のアクシデントも、面白味があるとすぐに演出に取り入れてる仁ちゃま。
前世から幾度となく見てきたけれど、ホントに素晴らしい姿勢だと思います。
伊達に入国審査でentertainerって言ってないよね。(*^_^*)

今回のコンサートでのお勧めは?と聞かれて「こーせー(構成)」と答えた仁ちゃま。
「こーせー」の意味を理解できない質問者に
「脳みそ内で行われているって言う事なんですけど」などと
一生懸命説明してました。(*^_^*)

一曲一曲の演出のコンセプトが脳内イメージだとするならば
MCも脳内イメージというか、仁の脳内はおっぱいでいっぱいなんだろうなぁ(笑)
以前、名前を入力すると脳内イメージが表示される
「脳内メーカー」って言うのが流行ったのを思い出しました(笑)
あの、脳のイラストの中に、おっぱい っていっぱいかかれてるんだー(笑)

「国際フォーラム、やっぱおっきいね」と話す仁ちゃまに
\さむいー!/と訴えるAudience
J:寒い? 上着持ってきてるの?
A:(多分)\持ってきてない/  (そこは聞こえなかったんだけど)
すかさず
J:お前が悪い 
なんか、無性に拍手したくなった瞬間でした(笑)

「MCはちょっと微妙だったんですけど、後半戦、こっから先は本気で
いや、心の底から本気でパフォーマンスするんで楽しんで帰ってください」
とのたまった仁ちゃま。
まさしく渾身のダンスパフォーマンスで、大いに楽しませて貰った国フォコンでした。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/22 Mon 23:40】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4397-a95dea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.