2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

日付詐称 8月20日=その2=

年代確認があって、2003年からのファンだという70代のお母さんに
何で自分を知ったのかを聞く仁。
\少クラ!/と言ったのですが、ケイボは分からなくて、仁がTVだと説明。
K:テレビ出たことあるの?
J:あるっちゃ、あるよ 
で、そのままTV批判モード小芝居突入!?
J:いくら言いたいことあっても、チン○ンとかオッ○イって言ったらカットされちゃうんだぞ!
っとまぁ、そんな感じ。(実はメモが追いついてない^^;)

ちなみさんという方の質問が「仁君のおっぱいは何で大きいんですか?」で(笑)
回答としては、「鍛えてるから」だったんですが
ここぞとばかりに、仁ちゃまが絡む絡む(笑)

J:ちなみちゃんは因みに・・・(韻を踏んでることを喜ぶ仁ちゃま)
と、彼女のバストサイズを聞き出そうとする仁ちゃま。
J:あ、これは、セクハラじゃないよ。せーとーぼーえーだから。
こんな質問されて、結構傷ついたんですから!
と言いながら、耳を欹てるぽースをする仁。(彼女の答えはC)
答えを確かめるべく彼女に起立を促すと、モニターを見て
J:これは・・・Cだわ  と、妙に納得してる仁ちゃま(笑)
J:この質問をしてくださって逆にありがとうって感じですね
だって、ほら、ちなみちゃんのここのあたり(バストサイズ)の事情を聞けたわけですから
なんて話をまとめてました。

言うたらなんやけど、169㎝の身長を170㎝とサバ読む男性が居るのと同様に
AカップをB、BカップをCとサバ読むパターンって結構あるからね(笑)
それとは逆に、大きい人はワンサイズ小さく言ったりね。
どちらも、可愛い乙女心なんですよね~
個人的には、ちなみちゃんはCではなく、少なくともDはあったかと思います。(*^_^*)

そうそう、仁ってばこんな事も。(Cって言ったのを受けて)
自分が言わせたのに、「言わない方がいいよ」とかなんとかと(笑)
「今、怖いんだから。世間の声って。ひとつ呟くとその後ろに1000人が居る。」
ここには5500人以上いるから・・・って事も言ってた様な。(メモ、途切れてる^^;)

仁のダンスには、振り付けの人とかが居るのか?という質問。
振付師の方は居るが、振り付けは一緒に考えて提案したりしてるそう。
仁のいつものスタンスですね。(*^_^*)
仁の回答を静かに聞き入る客席。(聞き入ってるのよ)
なんですが、仁としては、客席のリアクションが無いことで
「俺のファン、変なんだよ。真面目過ぎたらシーンとしてて」と思ってるそう。
いえいえ、聞き入ってたり、感心したりしてるんですよ。(*^_^*)  >仁ちゃま
ということで、これからは大きな声で「へぇ~」と言わなきゃですわね。( ..)φメモメモ

メモに書かれてないので^^; 何の話の時だったのか不明なんですが
ナンパされたらどうのこうのって言ってたかな?
ナンパされる=可愛いって事を言いたかったのだそうで
「僕、あんま素直じゃないんで、遠回しのメッセージを分かってくれないと
やってらんないよー」と仰ってました。(*^_^*)

「生きていく中で、大切にしていることはなんですか?」(素晴らしい質問!)
との質問に、瞬時には言葉が見つからない様子の仁ちゃま。
「お~深いね」と言うのがやっと。というか、そう言いながら頭の中をフル回転させて。
「いい答えができなさそう」と言うと、「毎回そうなんだけど」とケイボ(笑)
この日のケイボは、ホストファミリーのママさんが来てるからか
いつもより張り切っててツッコミも鋭かったような(笑)

仁が出した回答は『笑顔』
ケイボには「イージーエーオー(EGAO)」と説明。
俺っていい事言うなぁって思ってたでしょ!?   >仁ちゃま

「会場広いから、もっかいトイレ言っていいですか?」と、驚きのトイレ休憩二回目を請求。
その「会場広いから」って、会場のせいにすな!(笑)


何と、この時間になってもまだ終わりません!(苦笑)
ということでこの続きはまた後日に。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/22 Mon 00:30】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4396-1108450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.