2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

日付詐称 8月20日=その1=

行ってまいりました!再々追加の国際フォーラム!(^o^)/
二度目とあって、落ち着いて観賞できたのだけれど
あの怒涛のダンスナンバーは、流石にエキサイトしました♪♪
この日一番の歓声で沸いたのも、ダンスの後。
やっぱり、仁のダンスは・・・That was epic!

お歌の方というか、声は安定してたかな。(*^_^*)

が、間違えたんだよね~お歌をというかラップの所を。
でも、こういうことをも含めてライブの醍醐味だと思うので
大歓迎! って言うのもなんですが(笑)

この時のじんちゃまがまた、めちゃ可愛い訳ですよ❤
えっ?という表情の後、苦笑しながら完全に下を向いてうなだれたんですが
丁度モニターでのUPな仁ちゃまを見てる時だったので
得も言えぬ可愛さがございまして。(〃∇〃)

冒頭の映像、ちょっと変得たのかな?
何処がどうと言えるほど分かってはいないんですが
何となく、あれ?と思う所があったりしたので。(違ったらごめんね~)

やっぱり、HWU盛り上がるもね♪(*^_^*)
手振りしてる人も増えてきたみたいだし。(♪愛to me~の部分ね)
けど、ワタクシの周りはDayumのクラップも含めて
やってる人があんまりいなかったのが残念。

MC入りは、小芝居付きで。(笑)
打ちひしがれながら挨拶する仁ちゃま。
「今から、仕方なく喋りますので、仕方なく席について頂ければと思います。」
この公演が、再々追加だということに触れ
「こんなにヒマな人がいるとは思いませんでした」と(笑)

「皆さん、最近赤西くん、売れてきまして」と、恒例のフレーズで
MCを始めたのは良かったけれど、後が続かなくてですね。(*^_^*)
MCで必ず云わなくちゃいけない事が決められてるんでしょうが
「(公演が)一週間空いたら忘れちゃうんだよね」と。(笑)

今回は、トイレ申告が早くて、ケイボっちゃんも、もう?って感じに。
すると仁ちゃまは「We The Fireのレーザーみたいにピシューってする所から
行きたくなってた」と告白(笑)
編集しやすくするのと面白くするために、JAMRADIOのタイトルコール直後に
「トイレ行ってきます!」と宣言していくことになりました(笑)
OAはそのつもりで聞きましょう!(*^_^*)

トイレタイム中のケイボっちゃんの話が、笑っちゃう話でしたわ~
ケイボが初めて日本に来たのが17歳の頃の留学で
その時のホストファミリーのママが今日見に来てくれてたそう。
その時に、またいつか来日して、日本で働きたいとケイボが言ってたそうで
今、仁と一緒に仕事してることうを「ママがスゲー心配してて」と。
何度も「給料ちゃんと貰ってるの?」って言われてるんだそう。
「山Pともっと仕事すればいいのに」とも言われたそうです(笑)

雑誌だけ見ると、勘違いしちゃうかもだけど「仁はホントにホントに良い人だから」と
ケイボがステージ上から言ってましたが
いつものMCでは仁がいい人って事は伝わり難いかも(笑)
けど、あんなに沢山の人でいっぱいのコンサートを見たら
給料がもらえてるかどうかについての心配は、消えたろうと思います。(*^_^*)

質問コーナーで、グッズの話題になって。
キャップのブリム(ツバ)は「曲げないと、なんかバカみたいだからさー」と仁ちゃま。
客席から\曲がらない/との声に、ケイボっちゃんに実演を促すと
「これで、10分待って下さい」と(笑)
なんでも「そこらへんの奴引っかけて曲げてもらう」ようにとのお言葉も(笑)
最後には「どーにか曲げてください」とのことでした。(*^_^*)

そうそう、グッズで扇子を作ってもらえますか?との声もありましたね。
ほらー!そうでしょ!?
暑い時期は大勢の人間が集まる所だと欲しくなるのよ。
デザインが可愛ければ、若い子も買うよ!  >仁ちゃま
扇子となれば、沢山の折ジワができる事など、仁ちゃまは納得できなかったみたいで
却下するっぽい感じでした。^^;

国フォの話はまだまだ続くので、ココで一旦UPしますね(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/21 Sun 22:40】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4394-01f44d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.