2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

8月19日

今日は確か、PlugAirの話題を書くって予告してましたね。
今回更新されたのは、神奈川と埼玉の映像かな。(*^_^*)

過去映像でのワタクシ的お気に入りは
仙台の「グッズ売るの止めて貰っていいですか!?笑」と
広島の、蕎麦事件のやり取り部分でした。ええ、そういうのが好きなんです(笑)

が、今回UPされた相模女子大学グリーンホールでのリハ風景?も
なかなかのクオリティーですね~(*^_^*)
え?何が?って・・・

仁ちゃまの上半身に決まってますがね(笑)

過去最高の上半身じゃぁございませんか!!!

コンサート冒頭の映像ではあまり分からなかったけど
ここまで作り込んでいたとは・・・映像に裸体を入れたい気持ち分かるわ(笑)
そりゃぁ、女子大ホールと聞いたらリハからサービスしたくなるの分かるわ(笑)
けど、女子大が名前だけと知って、本番では脱ぐ気にならなかったんでしょ?(笑)

「全然ちげーよ!」って言われてそうですが(笑)

せっかくなので、明日の国フォで御披露頂ければ幸いです。(*^_^*)


なんちゃって(笑)
最高のパフォーマンスとステージングを期待しております。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/19 Fri 23:14】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4393-cae1c9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.