2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

8月18日

最近、漢字変換機能に問題が出て来てるのが気になるマミーです。
(誤字脱字、何とぞ御容赦を下さいませ~ <(_ _)>)

仁ちゃま、インスタを頑張って(楽しんで)ますね~
お友達のインスタに“いいね”したり、ジンスタをUPしたり。(*^_^*)

色々イイネしてる中で、オーブリーちゃんのインスタに注目。
ジンスタにUPされてるツーショットと同じ時に写された別ショットが含まれてますが
ジンスタのよりも、より二人の距離感が近いのが分かる一枚かな。(*^_^*)
ジンスタのはちょっとおすましで、オーブリーちゃんの方は
メイサちゃんがヤキモチ焼きそうなくらいに仲良しな感じ。(*^_^*)
表情が生き生きしててとっても良い写真だし
こちらをジンスタにUPしても良かったのになぁ。

まぁ、仁ちゃまがオスマシした方をチョイスした理由も
分からなくもないのですけどね。f^^;

お友達インスタの中でも笑ったのが、山田氏のインスタへの仁ちゃまコメント。
写真は、山田氏とONE OK ROCKのTakaのツーショットというかCHOOショット(笑)

「えっこいつもCHOO CHOO SHITAIN?」

ナイスコメントですね~仁ちゃまのコメントにイイネをしたいくらい。(*^_^*)
特に、“こいつ”呼びが(笑)
人気グループ、ワンオクのボーカるTakaと言っても
我が家的には単なる森内なので、そうだよね、仁からしたらこいつだよねって(笑)
ちなみに、年齢も、経験的にも、仁ちゃまの方が先輩ですものね。
山田氏と森内、フィールドが違っても知り合いなのね。( ..)φメモメモ
まぁ、一般人が思ほど広い世界でも無いのかもですね。


さて、JINTAKA「Choo Choo SHITAIN」オフィシャル・ストア限定特典ならびに
店頭購入者特典が 発表されましたね。(*^_^*)
まだご存じでない方は、今すぐJip'sをチェックですわね♪♪

PlugAirも更新されましたね♪♪えっと、今回は、相模と埼玉の映像かな。
今からこの話題を書くには時間が無さ過ぎるので、ココは明日の楽しみで。(*^_^*)

明後日の東京追加公演(国際フォーラム)の座席もダウンロード完了しました。(*^_^*)
なんと!またまた後方の左の端の方(3番)です。
多分、ワタクシの後ろには座席が無かったと思います(笑)が
思い切り、仁ちゃまワールド全体を楽しもうと思います!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/18 Thu 23:41】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4392-da0d3968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.