2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

8月16日

昨夜、ケイボっちゃんがツイッターにUPしたツーショット画像のお相手は
オーブリーちゃん同様に、ジャスティンのバックアップダンサーとして来日されてる
ユースケナカイさん。(*^_^*)
ニーヨやアッシャーも認める方で、世界的に活躍されてる方なんだそうです。

その方が、約一年前にご自身のFBでこんな事を書いていらして(要約)
・日本人の中で、一番かっこいいシンガー
・仁のアメリカでの映像を見なおしたけど、もっと、日本で前線に居て欲しい人
・世界に戻ってきて欲しい人
・日本で一番一緒に仕事をしたい人
・いつか逢えたらいいな!
と、仁の映像にリンクを張ってくださってました。

その方がケイボっちゃんだけと合ってるはずもなく。
仁ちゃまとも対面を果たされたようです。(*^_^*)

昨日のナカイさんのツイッターでは
「昨日は遂に念願の赤西仁さんにお会いできました。
1年前くらいにfacebookに書いてたことがまた偶然叶いました。
四年前、アメリカでまだ仕事していなくてチャレンジャーだった時にずっと聞いてた
唯一日本人で尊敬する世界志向のアーティスト。
とてもいい人でした。アブリありがとう」

オーブリーちゃんへのお礼の言葉がありますね~
もしかして、オーブリーちゃんと仁が仲良しなのを知って
オーブリーちゃん紹介して~!って頼まれたのかもしれませんね。(*^_^*)

仁ちゃま凄いね!
「唯一日本人で尊敬する世界志向のアーティスト。」だよ~

実は、ワタクシが勝手に思ってる“メイサちゃんが仁に惚れた”部分の一つがまさしくこれ。
同様の尊敬があるんじゃないかな~って推察してまして。
(勿論、仁の魅力は他にもた~~~くさんあるのですけどね。)

本物は、本物を見極める力も本物なのでしょうね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/16 Tue 23:53】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4391-302e4502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.