2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

8月14日

「さぁ〜てとLIVEしよ。パヤパヤしてこよーっと!」とツイートしてた通り
MC終わりの辺りでは「みなさんパヤパヤしましょう!」と呼びかけた仁ちゃま。
今日はとくに、活き活きと楽しそうにしてたみたいなので
無事にパヤパヤ出来たって事ですかね!?(*^_^*)オチカレ~

J:このツアーで二連チャン(2日連続)初めてで
A:\違うよー!/
J:えっ?違う?
A:\ケイボの背中(ツアーTだから)見てー!/
J:あっほんとだ!さいたまでやってた。へぇー
K:へぇー
って事で、本当の意味で二連チャンだった埼玉の事を
すっかり忘れてたっぽい二人なのでした(笑)


J:最近俺ね、おっぱい(胸筋)が大きくなったの!
A:\見せてー!/
A:ダメダメ!みんな嫉妬しちゃう。(会場を見回してフゥンってな表情の小芝居を)
大きいとね、重くて大変なんですよ。みんなにはわかんないと思うけど。
と、前列の客席を憐れむような表情で見渡しながら、のたまう仁ちゃま。
昨今のジム通いが効をそうして、今年はコンディションが良いそうです。(それはなにより)

が、MC入る前にセットに両手ついて、疲れたご様子の仁ちゃま。
ケイボっちゃんに突っ込まれると「ストレッチしてるだけです〜」って(笑)

JINTAKAでMステに出ないのかい?(出て欲しい~)という質問に
J:緊張するからな~ギャラ次第かな!?(笑)
K:Mステのアナウンサーみんなかわいいよね
J:ん?
K:あのいつもメガネかけてるおじさんの隣にいる人
J:おまえさぁ、外人だから許されるけど、タモリさんだから!
と、うなだれるように顔に手を当てながらいう仁ちゃま。(*^_^*)
K:タモリさん六本木で見かけて夜でもサングラスしてたよ!
と、ケイボっちゃんには事の重大さが響かず(笑)

ぜし、Mステでセンチメンタルな風をお茶の間に届けてくだされませ~!


今日はこんな一言も。

「俺の未来はみんなにかかってます、よろしくお願いします。」

仁ファンの日々の充実感、幸福感は
仁ちゃまによってもたらされていると言っても過言ではありません。
こちらこそよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/14 Sun 23:11】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4390-93caba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.