2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月13日

本日の女子大ホール公演、無事に終わったみたいですね。おちかれ~
女子大の中にあるホール?と怪訝(笑)に思ってたんですが
別に、女子大の中にあるわけではないそうです。はい。

仁が、SNSで拡散して欲しいような事を言ってたそうなので
まずはその事をしっかり書きとめたいと思います。(*^_^*)

◆今回のコンセプトは、仁ちゃまの『脳内』なんだそうで(へっ?)
Audienceは仁の脳内に居るんだそうで
「今、この、血管?らへんでぇ・・・」って説明してたそうです。(了解しました)

◆Fされた時には、ネオン街には行ってないそう。
ちゃんと家に帰った!んだそうです。
行ったのは、その前日と、翌日だとのことです(笑)
因みに、ケイボっちゃんは“ネオン街”の意味を検索して知ったそう。(*^_^*)

敢て、日記で赤西軍団について触れなかったのになぁ(苦笑)

質問コーナーで客席に降りたケイボっちゃん。
双子のお姉ちゃんに連れてこられたというHSJ中島裕翔ファンの女の子に
「(中島裕翔って)誰だよ~」と仁ちゃま。(おいおい)

その後、後半Babyの歌い出しを噛んで歌い直しになった時
「まだHey!Say!JUMPのボディブローきいてる…」って言ってたそう(笑)

裕翔と直接的な共演したゆっち(サマリー)や亀ちゃん(野ブタ)とは違って
仁ちゃまの場合は、身近に接するような共演が無かったからなぁ。。。
とはいえ、知っててもよさそうな距離感だったかと(笑)
けど、仁ちゃまらしいと思うファンは少なく無いであろうと思うのであります。(*^_^*)

・・・
そして、ジンスタUP♪♪
J・ビーバーの日本公演のダンサーとして来日中のオーブリーちゃんとの
ツーショットをUP!(背景が公演会場っぽいような(*^_^*) )
童顔のオーブリーちゃんですが、グッと女性らしさがましたような。(*^_^*)
昨日は、ケイボっちゃんがツイッターでオーブリーちゃんの写真をUPしてましたね。

「今からAubreeとラーメンデート行ってきまふ!」
「今年は俺の事を放っておいてジャスティンビーバーのダンサーやっていますが
来年ツアーあったら出るって。わーい」と、ご機嫌モードな仁ちゃま。(*^_^*)

それでは、オーブリーちゃんに出演してもらうために
絶対にツアーをやらなくちゃね。(*^_^*)
出来るだけ長期間のツアーにしたら
オーブリーちゃんとのダンスいっぱい楽しめるよ♪♪   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/13 Sat 23:19】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4389-c2e3f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.