2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

8月12日

ツイッターのマイTLに、タワレコの予約ランキングの画像が流れてきてたんですが
なんと!choo chooの初回限定盤が一位!(^o^)/
通常版は三位となってて何気にビックリ~!
因みに、二位と四位は、キンキのNアルバムでございました。

単純に、仁ファン+山田氏のファン>キンキファン という事ではないけれど
ちょいとランキングも楽しみな感じですわね。(*^_^*)

そういえば。
優くんのインスタに、JINTAKAのジャケシャが。(*^_^*)
#乱用しまくりのコメントで、ジェラシーの炎を燃えあがらせて
JINTAKAのデビューを盛り上げてくれてますね。(*^_^*)

仁ちゃまが、昨日のMCで「今、仕事が楽しい♪」と話してたそうで。
新しい事沢山やってて楽しい」、「今までで一番」とか「初めて」「とまで仰ってたそう。(*^_^*)
なんでも、今回の出張先はハワイで、色んな事やりすぎて
気を抜いてたら焼けちゃってたんだそう。(*^_^*)

そのハワイ。入国する時に税関で賞苦行を聞かれたので
entertainerと答えたら、真顔で二度見されたっていう話もしてくれたみたい。
けど、何の支障もなく通してくれたようですね。(*^_^*)
きっと、仁がentertainerとしてのオーラに包まれてたからだと思うわ。(*^_^*)

ハワイでのお仕事に関しては、仁の言葉を借りて言えば
「まだ実現するか分からない」そうですが、できるできないよりも
【どうすれば実現できるか】って考えてる最中って事で良いかな!?

実現できた!っていうご報告をお待ちしておりまする。(*^_^*)   

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/12 Fri 23:23】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/13(土) 15:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

秘密コメントのOさんへ

仁の魅力を再確認されたんですね!良かった良かった。
そうですね、来年は仁のパフォーマンスを生でご覧になってください。(*^_^*)

今年のコンサートは特にステージングが凄いので、そちらも今後発売されるであろうDVDでぜひ!
  1. 2016/08/14(日) 23:06 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4388-1334f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.