2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月10日

「JINTAKA」デビューシングル『Choo Choo SHITAIN』9/21発売決定!

そうきたか!JINTAKAか!
やりおるなぁ、仁ちゃま&山田氏。(*^_^*)

勝手な推測だけど、シャレで出す(?)CDのジャケシャが
意外にもオシャレ感があるのは、な~ぜ~?
最近のジャケシャでは一番好きかもf(^^;)

念のため聞くけど、「Choo Choo SITAIN」はおちゃらけ系なのよね?   >JINTAKA
「ロコローション」とかそんな感じかな?なんて思ってみたり。
けど、仁ちゃまが歌うとソコハカトナク品のいい曲になるような気もするし。(*^_^*)

制約はなかったの?と思いながら、ちょいとググって見たら
山田氏も過去にCDを出してたんですね。
が、多分、今はもう契約が切れているのでしょう。(良かったね)

過去のエピソードを読んだ限りでは
山田氏の意思をとても尊重してくれてる印象ですが
山田氏の事務所が柔軟に対応してくれて良かったね~

ワタクシ、次に仁に歌って欲しいテーマを考えていた時に
「TEN-G」が思い浮かんだんですが、ああいうコミックソングはNGだろうと
思いこんでいたんです。
ハロウィン、クリスマス、などに楽しく歌うパーティーソングとして
使える曲だと良いなぁ。

できれば、忘年会の余興として披露できそうな
誰もが踊れる簡単な振り付けもよろしくです♪♪   >JINTAKA

明日の北海道公演、MC盛り上がるだろうな~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/10 Wed 23:02】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4386-0c9e252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.