2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

8月8日

TDCホールで公演されている、『サマーパラダイス2016』で
(ハッシー・勝利・健人・風磨はソロコン、マリウス&松島は、ジョイントコン)
仁ちゃま人気を実感する状況が伝わってきてますね~

ハッシーが、仁ちゃまを今でもファミリーだと思ってる的な発言をしてたり
健人が仁ちゃま&たっちゃんの『Butterfly』を歌ったりしてたのは
既に日記にも書きました・・・よね?(書いたかどうか、忘れちゃった~f^^;)

で、昨日のマリウス&松島コンで『Bass Go Boom』の頭の部分を使ってたそうで。(*^_^*)

この後に控えてる風磨は、誰が見てもベッタベタの仁ファンだから
何かやってくれるんじゃないかな?なんて勝手に思ってます。(*^_^*)

これ、以前書いたかな?

何気なく耳に入ってきた、ラジオから流れてる曲がなんとなく仁っぽい曲だったんですよ。
けど、似てはいるけど仁の曲じゃないことは重々承知してたから
誰の曲か知りたくて、最後の方は聞き耳を立ててました(笑)
そしたら、最後に『菊池風磨さんの ○※◀×▲Σでした!」って(゜o゜)
思わず納得してしまったということが(笑)

ツイッターでは、「みんな赤西好きだなあ…本当にパイオニア&カリスマだったんだな…」と
仁ちゃま人気に驚きを隠せない感じのツイートを見つけて、一人でドヤってみたり(笑)

最近、十代男子に人気の仁ちゃまですが、Jr.の中にも沢山のファンが居そうですよね♪(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/08 Mon 22:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4384-27303786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.