2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

8月7日

コンサートのMCで、LINEスタンプを作ろうか?とか
作ってる最中とかって話が出てたそうなので
願望と言うか、要望というか、単なる煩悩の塊と言えそうな妄想を
今日の日記として記したいと思います(笑)

ズバリ言いましょう! 単なるスタンプだけでは、ちょいと満足度的には・・・ねぇ(笑)

出来うるならば、歌い踊るエンタテイナー仁ちゃまを象徴するスタンプであって欲しいですね♪

一口に“歌い踊るエンタテイナー仁ちゃま”と言っても、なかなか難しいですよね。
なので、100歩譲って”喋って動く仁ちゃま”でお願いしたいなぁと思うのであります。(*^_^*)

モチロン、おしゃべりの声は仁ちゃま本人の声よ♪
日々の挨拶に始まって、「オッケー♪」とか「ラジャー」とか色々ね。
あ!「ciao!」や「おちかれ~」のように仁が普段使ってる言葉ha欠かせないよね(*^_^*)

そして、動き。
例えば、普通のお顔の表情が急にドヤ顔に変わるとか(笑)
「ciao!」って言いながら、手をピッと動かすとか。(*^_^*)

やぁ、これは売れるよ~~♪♪♪
因みに、私が持ってるおしゃべりするのは100円かな?動くのも100円です。

後ね、もう100歩譲って。
おしゃべりする仁ちゃまは、なんとか実現して欲しいなぁと思うのであります。
全てがそうである必要はないので、いくつかだけでも音声付で。
何とぞご検討くださいますよう、お願い申しあげます。<(_ _)>   >仁&関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/07 Sun 23:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4383-f926ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.