2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月5日

昨夜のタワレコ久留米店のツイッターによると
『8月4日のタワーレコード久留米店のデイリーチャート』
1 WANIMA
2 Hey!Say!JUMP
3 キュウソネコカミ
4 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
5 赤西 仁
なんだそうですよ!奥さん!!(*^^)v

これって、一般の人が飼ってるってことなのかな?
もしかして、PlugAirの影響って事あるのかな?
その両方なのか?なんて思ってみたり~(*^_^*)

仁ちゃまが言ってたよね。
今年のツアーチケットの申し込みが去年の倍だったって。
今年のツアーDVDが出たら、来年のツアーチケットの申し込みはどうなるんでしょうね。
何倍になる事やら。。。不安ですわ。。。
まだ発表されていないお仕事もあるみたいだし、そのお仕事が公開されたら
何十倍になったりして(汗)  そうなるとちょいとばかり大変だわ。^^;

昨夜の、出張行ってきますツイート。
リンク先のジンスタには、自撮のマスク仁ちゃまが。(*^_^*)カワイイ~
世界何百万人の仁ちゃまファンが癒されてるんでしょうね~

実はワタクシ、最近の筋肉隆々な仁ちゃまを見てて(自分の事は棚に上げて)
「なんだか老けたなぁ」と思ってたんです。
あのヘアスタイルも、ハカセタローさん風にしか見えてないんですよね-^^;
なにせ、あんまりおしゃれじゃない仁の方が好きだったりする変わりものなのでね。

なんですが、あのマスク仁ちゃまを見て、安心しました(笑)
仁ちゃまは、まだまだ可愛い!
三十路の男性に可愛いって言うのもナンですけど
ふり幅の大きさも、仁ちゃまの魅力の一つなので、お許しください。    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/05 Fri 23:42】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4382-c0ebf346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.