2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

8月2日

今日はパンツの日だそうです。JIN FREAKマミーです。(*^_^*)

ケイボっちゃんが撮って、トイレ休憩中に流されたという仁ちゃま映像が
PlugAirにUPされましたね~♪♪

「チクショウ」「行けない」「並んでる・・・グッズ売るの止めてもらっていいですか」と
ポケモンGO FREAKな仁ちゃまの、笑える苦悩ぶりがリアルに映し出されてますね(笑)
こんな仁を見せてくれて、ありがとうケイボっちゃん、ありがとうポケモンGO!^^

広島での“ソバ問題”久々に吹きました(笑)
「ソバって・なにソバ?」まではまぁ良いとして。

何故に、ソバ=ざるソバ になるんでしょうかね~^^;
ねぇねぇ、誰?こんなに強引ngマイウェイな事言ってる人(笑)

まさか、ヨシノ??(爆)

誰なのか、今度質問してみようかな~(笑)

金沢~♪
Gクラスの軽食は、和食をチョイスしたのね。( ..)φメモメモ
Gクラスって、確かアルコールを含めフリードリンクだったと思うけど・・・
旅行というよりは、お仕事上の移動だからなかなかアルコールは飲めないか。
っていうか、スタバ持ち込んでるし~(笑)

金沢の映像は、ちょいとばかり地味でしたが(笑)
北陸新幹線の乗り心地はどうだったでしょうね~
それについても、今度質問してみようかな~(笑)

最後に。
ノブコブの吉村さん、インスタ始めたそうですよ~(笑)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/02 Tue 23:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4380-7db2b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.