2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

7月31日

神奈川公演、無事に終了したそうですね。(*^_^*)
オチカレ~    >仁&ケイボっちゃん、関係各位

今日も、初観賞の人達からの感嘆と“天才”ツイートがTLに溢れております。(*^_^*)
今日の会場は音響がとてもよく、客席の歓声もよく響いていたそうで、なによりです。

じんちゃま、「開始30分経ったからトイレ行ってきます」と宣ったそうな(笑)
仁ちゃまコンの場合、トイレも王道演出のひとつとして成立してますね~
っていうか、成立させてる仁ちゃま。(*^_^*)
そっか、開始から30分後なのね。( ..)φメモメモ

「今日の会場は1800人くらい?じゃあ3600おっぱい!」と仁ちゃま。
仁の暗算を疑ってか?iPhoneの電卓で計算し直すケイボっちゃん。
って、ココに計算機が必要って・・・(笑)
アメリカ人は暗算が苦手って噂に聞いてたけど、ホントなのね~  #今日分かった事
お釣りの計算方法も日本人とは違うって言うしね。

#今日分かった事2
最近良く仁ちゃまの口から出るスタッフ“ヨシノ”さんが、実は社長だった事が判明しました!
そりゃぁ、呼び捨てにしてちゃ辞めさせられるかも(笑)
仁ちゃまによると、六本木とかでモテそうな感じのイケメンだそうです。

#今日分かった事3
仁ちゃま、最近不眠らしい。

客席にどうしたらいいかと相談してたけど、\クスリ/と言われて
「いやいやいや、睡眠薬??だめだよ」 と。
\牛乳!/\お砂糖入れるといいよ!/と言われて
「え?お砂糖入れたら頭回っちゃうじゃん!」と。

それについては諸説ありますが、ワタクシが思うに
昼間、しっかり太陽光を浴びて身体を動かして
夜は静かに・・・ベッドで漢字辞典もしくは国語辞典を読めば
きっとすぐに眠くなりそうな気がします。(*^_^*)
人は太古の昔から、明るい昼間に働き、暗くなったら身体を休めるように
体内時計がセットされているのですから。    >仁ちゃま

#今日分かった事4
ケイボっちゃんが休暇を取って沖縄旅行に!しかも、女性と一緒!
ケイボっちゃんによると、まだ恋人ではないようですが
お部屋もたまたま一緒だったとかで、仁ちゃまも興味津々。
しかし、話の続きはLINEでとなったそうです。(そりゃそうよね)

「Live終わって、撮影も終わって帰宅なう。今日もありがとう。飲みに行きます〜」
と仁ちゃまがツイッターに登場したのが10時半ごろ?
寝る直前まで飲むのはあまり良くないので、早めに切り上げてね~

今、夏休みだし、早起きして、朝のラジオ体操に参加して
昼夜逆転の生活を改めるのら!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/31 Sun 23:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4379-f795603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.