2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

7月28日

仁ちゃま今日は、仲良しさんたちと楽しい時間を過ごしてたようでなによりですわね~(*^_^*)

今日は「ます」とツイッターにご登場!(^o^)/

「ます」とはなんぞや?と思ったら、今度は優くんが「いた」と。

二人が張ってたインスタへのリンクをチェックしてみたら
おなじお料理の(涼感演出されたお造り)の写真が張られてて
寄せられたコメントから「だき」とツイートした人がいることが判明。
その人は、最近益々仁と親交を深めていると思われる山田氏で
山田氏のインスタにも、同じお造りの写真がUPされておりました。

ワタクシ、山田氏をフォローしてないので「抱き」が抜けてたんですね。^^;
山田氏をフォローしなければ、ですわね。( ..)φメモメモ

こうすると、各々が新しいフォロワーを獲得できるチャンスがありますよね。
・・・といっても、大幅に増えるのは山田氏だけなんだろうという予想ですが。

こんな涼感たっぷりの演出をしてるなんて、今時だなぁなんて感心しながら
何気に三枚の写真を見比べてたんですが・・・

ジンスタのお造り、めちゃ艶めいてて活きが良い感じがしませんこと!?

コンサートでも照明にこだわるだけあって
照明を上手く利用して新鮮さを引き出してるなぁなんて思う訳で。

カメラのアングルといい明るさといい、優くんと山田氏のは良く似てるんですよね。
こう言っちゃぁなんですが、これがいわゆる凡作と秀作の違いなのかなぁ・・・
あ、お二人には大変失礼な話ですね、失礼しました。<(_ _)>    >優くん&山田氏
流石です! とってもIINE!   >仁ちゃま

以前も、お鍋を囲んでの同時ツイートで楽しませてくれましたよね。(*^_^*)
こうして、自分自身もお友達とのつながりを楽しみながら
ファンをも楽しませてくれるのも、仁ちゃまの優しさの一つよね~(*^_^*)

今日の話題は、優くんと山田氏にとっては失礼な話なので
ココだけの話にして頂くとして(笑)
また、秀逸な作品を見せてくださいませませ~!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/28 Thu 23:45】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4376-8663f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.