2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月27日

「JAM RADIO vol.9」配信スタート♪♪
ってことで、今回は、TOUR初日の収録分ですね~

編集を匂わしてたわりに、編集しなさすぎじゃね?(笑)
ヲバさんには聞こえない周波数で放送されてるのか?
はたまた放送事故なのか?と思うような 間 があって笑っちゃいましたわ(笑)

ファッション・コーデの話題。貰えるモノ だとか 景品 だとか・・・
優秀作品(ショット)に与えられるんだから、賞品 でしょ(笑)

今後も、ツアータイトルにふさえわしい
おしゃれで洗練された公開収録JAM RADIOを期待しております(笑)

・・・
「今ジムなう。行きたくない。。。ダメだと思ったらまだ半分。。
I'm insignificantly prepared for the gym.」
行きたくない? もうジムに来てるんだよね?
(トレーニング)やりたくないってことよね?

仁ちゃま、こう呟いたと思ったらジンスタに自撮りショットをUP!
上腕二頭筋がモッリモリですね~仁ちゃまは、筋肉隆々を目指してるのかな?

Weiboも同じショットで更新してるんだけど、“やることないから”ジム来てるって
なんだかカッコつけてるっぽい~~(笑)

ジンスタやツイッターとWeiboでは、写真が同じでもメッセージは微妙に違うんですよね
ちょいとばかり気取ってるっつーか、なんというか(笑)

それはそれで楽しませてもらってるんで良いんですけどね。(*^_^*)
ならば言うなよ って声が聞こえそうなので今日はこの辺で失礼いたします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/27 Wed 23:22】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4375-87e444af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.