2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

7月23日

録画してた『バケモノの子』を見たマミーです。(*^_^*)
監督の細田守さんは富山出身で、なお且つ
以前『BANDAGE』の試写を見られてて、仁ちゃまをとても褒めてくださってたので
それ以来、TV放送があれば見るようになった訳です。(*^_^*)

さて、今日の宮城公演も無事に終了したようですね。(*^_^*)
今日は、HWUで歌詞がトンじゃったご様子(たぶん「誘惑にダイブして」のとこ)で
ちょっと苦笑いしながら歌ってたそうです。(*^_^*)ライブハナマモノサ~
オチカレ~   >仁ちゃま&関係各位

恒例の質問コーナー。
Q:やり遂げたいことは?
J:ケイボっちゃんに「 achieve...」と説明。
A:\ バットマン!/
J:マグマ?
A:\バットマン!!/
J: あーバットマン!そう、ホットトイズのバットマン!やることにしたの。
K:それ言っていいの?
J:いいんだよ。ツイッターに出てるもん!
 俺ツイッター見た!超A級の芸能人、第一弾は赤西仁て書いてあった。
K&A:\ ヒューヒュー!/
J:…俺、S級だから(ドヤ)

Q:世界制覇はいつするんですか?
J:とりあえずポケモンマスターになったら考えます

一時は海賊王を目指してたような気もしますが(笑)
そんな仁ちゃま恒例、MCとJAMラジオの間のおトイレタイムで
ケイボっちゃんがムービーを見せてくれたそう。(IINA!)
J:ケイボ1分…(トイレへ)
K:これ映るかな?・・・
◆場内から、ファンがいるロビーのポケモンを眺め、出るに出られなくてうずうずしてる仁ちゃま。
◆新幹線の中で体育座りしながら、モンスターボールを指でピンッとするじんちゃま
◆エスカレーター乗りながら、ポケモンGOする仁ちゃま
と、ポケモンマスターになるべく精進する仁ちゃまが可愛かったと絶賛の嵐でございます。(*^_^*)

仙台名物、牛タンの話で。
K:普通の牛タンと違う…
J: 普通とか言っちゃだめ!
K:???
J:オレ達は東京に住んでるから東京で食べてるだけで、それが普通ってわけじゃないから。
K:(頷いて) 東京で食べる牛タンと仙台で食べる牛タン全然違うヨネ!

牛タンを頼むと付いてくる唐辛子味噌がお気に入りらしい仁ちゃま。
K:よくかけてるもんね(ふりかけるジェスチャー)
J:それ一味(唐辛子)ね。俺が言ってるの唐辛子味噌だから。
K:何が違うの?
J:まず言葉が違うじゃん。聞こえが。(そ、そこか!?)

グッズの話で。
A:\何でも買うよ~/
J:何でも買うの?ネリケシでもいいの?
A:\あははは/
J:オーディオファッションって書いたねりけしね(笑)
って事で。ラバーキーチェーンの次は、ネリケシに決定!(笑)


そして後半に映る時に、そのハプニングは起こった。(おおげさ~)

J:聴いてください、べいb(言い終える前に流れるイントロ)

じんちゃまの「マジかよ」と言いたげな表情に場内は爆笑だったそうで
本日の反省点-その1-になるのは確実かと(笑)
あ、ポケモンGOしなきゃだから、早めに切り上げてるかな~

今日のケイボっちゃん作の可愛い仁ちゃま動画
皆にも見せてくだパイ。<(_ _)>       >ケイボっちゃん&関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/23 Sat 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4373-c992b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.