2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月22日

仁ちゃま、早速ピカチュウを獲得あそばしたそうで。(*^_^*)
我が家の約一名も、夕食後にウォーキングに出かけて居りましたが(笑)
その、約一名によると、ピカチュウってなかなか獲得できないんですって。
仁ちゃま、引きが良いね~!昔、ピカチュウの仮装してただけあるなぁ(笑)

知らなかったんですが「ポケモンGO」って
歩きながら端末の画面を見続け無くてもポケモンをゲットできるんですってね。

◆ポケモンが見つかると端末が振動するので
歩きながら端末の画面を見続ける必要はありません
ポケモンは、見つけた場所で立ち止まって捕まえる事ができます
ポケモンを見つけたら走り出したりせずに、その場で落ち着いて捕まえてください。

ということだそうです。知らなかったわ~

さて、itunesで、仁ちゃまのアルバムのランキングが上がってるそうです。(*^_^*)
昨日は100位以下だったのに、68位だそう。
『Summer Kinda Love』については、iTunesミュージックビデオランキング24時間で
昨日の段階で、圏外(200位以下)⇒30位に急浮上!

もしかしてこれは、Mオン『サキドリ』でOAされたツアー初日のVTRのおかげかな!?

以前、日記でも書いたけど、カラオケでライブ映像流したら
絶対にファンが増えると思ってたのですよね。
カラオケとTVでの違いはあるものの、“ライブ映像で仁に落ちる”という点で
『ほらね!(ドヤ)』って気持ちです。(^o^)v

だから・・・カラオケはライブ映像でいきましょう!  >仁ちゃま&関係各位

【バットマン100%ホットトイズ】
仁ちゃまの参加が発表されましたね。(*^_^*)
ツアーのオーラスに参戦される方は、同時にこちらも楽しめそうですね。(*^_^*)

さ、明日は宮城公演ですね。
こちらもSOLD OUTの表示が出ていないので
独立後初とか、全く初めて仁のコンサートを観賞する人が多めかと。
気合入れて、絶対に陥落させてくださいね~
ポケモンゲットも良いけれど、新しいファンもゲットしてきてね。(*^_^*)  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/22 Fri 23:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4372-7b5da90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.