2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月20日

JIN AKANISHI(赤西仁) OFFICIAL SITE
「Audio Fashion」リリース記念トーク番組が期間限定で動画配信決定!!
ほんっとに、いつもすまないねぇ。。。っていうか  Special Thanks!   >仁ちゃま
今度こそ、見逃さないと心に誓ったマミーです。(*^_^*)

・・・
みなしゃま・・・ようこしょいらっしゃいませ!に始まった広島公演。
遅ればせながら、TLに掲載されたMCの一部をご紹介しようと思います。

Q:『ダンスが上手くなるにはどうしたらいいですか?
J:・・・(ぼそっと)れんしゅう・・?練習しかなくね?
K:仁、練習するの?
仁:練習しないと食っていけなかったから。マイクもたせてもらえなかったから。
踊ることが仕事だったから。
K:練習して帰ったら、おウチでも練習するの?
仁:???
K:ダンス教えてもらって踊って、おウチ帰っても踊って練習する?
J:するわけねーじゃん!!(思い切り 悪ガキ風に)
 多分ね、人による。帰って練習してるやつもいたとおもうよ。
K:仁はしなかったの?
J:オレは、、頭がよかったのかな〜(ドヤ) 練習しなくてもできたの!

昔、礼保くんが言ってませんでしたっけ? 
(ジャニは)レッスンが厳しいから、別のオーディション・・・みたいな事。
お兄ちゃんを見てて、厳しい~!って思ったんだよね、彼は。
楽しい事も沢山あったろうけど、遊びたい年頃でのレッスン自体
好きじゃなきゃ頑張れないよね。(*^_^*)ホントニヨクガンバリマシタ

J:みんな面白くない!
おれの好感度がもっと上がるような質問がいい〜〜ギャー!!!ってなるやつ
と言いながら、ごそごそとBOXから次の質問用紙を取りだす仁。

『質問を考えたんですけど、何も浮かびませんでした』

仁の一言の後に飛びだしたこの質問に、会場も大爆笑!
これには仁もお気に召したようで「天才だわ!!」とベタ褒めだったご様子(笑)
金沢では「引きが悪い!」と言われた仁ですが
この日は相当に引きが良かったんでしょうね~(笑)

J:広島のお好み焼きすごく美味しかった。他にも特産あるの?
\牡蠣!/
J:あっ!熊本オイスター!
客席の?な反応を見て、やらかした?って表情に。
で、マイクをポンポンってして誤魔化す仁ちゃま。(かわゆす)
J:広島ってカキ有名なの?へぇ…牡蠣の有名なとこは?
\宮島!/
J:みやじま?…世界遺産の?
\お~!/
仁が、宮島=世界遺産を知ってることに驚いた客席ですが
金沢公演の「日本三大庭園」同様、最前さんからの受け売りざんす~(笑)

J:任せて下さいよ!
\ナニ神社?/
J:何じん?赤西仁です(*^_^*)❤
おーーーーっと、超久しぶりの鉄板ネタ!(笑)

この、「何人?赤西仁」ネタを合コンで使えばいいよって話から
合コンが分からないケイボっちゃんに延々と説明する仁ちゃま。
合コンの話が一番長かったそうです(笑)

J:今度合コンやろうよ!JIP'sではじめての企画みたいな!
俺がどれだけ捌けるか!
等と、さんざん合コンの話したのに
J:コレやばいな…今の合コンの話は全部カットします!と(笑)
「お好み焼きめちゃめちゃ美味しかった!」とまたしても編集点を作る人ちゃま(笑)

ラバキーと同様のイラストで、LINEのスタンプを作るという案が出てるそうで。(あざ~す!)
ケイボっちゃんによると、仁が何かと文句をつけるのでかなりボツになるのだそう。^^;
J:なんかドーナツ食べてるやつとか
K:かわいーじゃん!(だよね~)
J:ドーナツとかたべないし!
って事ですが、あれれ?なんか人気のドーナツ屋さんのドーナツ食べてませんでした?
ぜひぜひ実現をお待ち申し気ております。(*^_^*)

その他、彼女に連れてこられた20歳のヤンキーに絡んだり
おっぱいは左側が大きい!に瞳を輝かせてみたり
ケイボにreal faceを歌唱指導するなど、MCに磨きがかかって来ている仁ちゃま。
今後も精進あそばして頂けるとうれしゅうございます。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/20 Wed 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4371-99b40c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.