2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月15日 金沢公演=そのⅠ=

石川公演も無事に終了!
仁ちゃま&ケイボっちゃん、関係各位、お疲れさまでした!(^o^)/

良かったわ~♪      ・・・会場が(笑)      な~んてウソに決まってるっしょ!
仁の歌は、いまさら言うまでもない!    
なんだったか一曲、途中で音が外れて即興でアレンジしてたけど。
それはそれで流石にシンガーだなぁって、妙に感心したりして。(*^_^*)

色んなコンサートで言われてる事だけど、北陸ってシャイな人が多いというか
静かと言うか、大人しいんですよオーディエンスが。
悪く言えば、反応が鈍いというか。^^;
だから、ちょっとやりにくかったんじゃないかなぁ仁ちゃまも。
なんて思ってみたりしてるマミーです。(前置きながっ!)

まずは、話題のフィルムの件!(//▽//)
胎児をイメージするような態勢の裸体仁ちゃま。
皆が騒いでいたのは、歩きだす裸体仁ちゃまの後ろ姿を見てなんですね。
あ、その直前の映像でオシリが映った瞬間に
客席のほんの一部で、悲鳴にも似た嬌声が上がったんだけど
その声に、集中して映像を見ていた客席から笑いが(苦笑)
あの声にはホント参りました。^^;

薄汚れた布をまとった汚い人が、音楽により覚醒されて
ファッショナブルに変身して歩きだすって言うようなイメージなのかな???
合ってる?    >仁ちゃま

噂の裸体仁ちゃまを拝見した感想はと言うと、「脚長いなぁ」です。(*^_^*)

金沢での仁ちゃまの第一声は「疲れた~~どーしよー」でございます。
ええ、コンサートの冒頭で!です(笑)

「こういうのって報告?宣伝?」って言いながら、恒例の「僕、結構人気あるんですよ」と。
海外公演の話と再追加公演の話をしてて、既に当選発表があったと知って
「俺、落ちたのかな・・・悲しいよね」と、涙をぬぐうふりを(笑)
海外公演については「石川県ヒマだったら僕と一緒に行きましょう!」と。

JAM RADIO収録。収録用のテーブルと共にケイボっちゃん登場!
収録用マイクがセッティングされるも、仁ちゃまのマイクスタンドに不具合が。
狙ったかの様に何度もぺしゃんとなるマイクに、スタッフのサトウさんが手直し。
手直しを終えてはけるサトウさんに「後で100円上げるから」と言ってたけど
どうなったのかしら?(笑)

サトウさんの手直しがちゃんとしてたものだから
「次たおれるよーに ちょーせつしろよ!」と袖に向かって叫んでた仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

出てきたばかりのケイボっちゃんに「ノド大丈夫?」と聞かれ
「なんか、、なんか、、誰かがココにいる」と
ノド仏のあたりを触りながら言ってました。かわゆす~

独立してから初めての金沢と言うことで「八年ぶりの金沢です」と。
八年前は、シャワー室のない楽屋で大変だったようだけど
今日の会場はシャワー室完備で良かったね~

ケイボっちゃんが「金沢初めて」って言ったものだから
「初めてじゃない!」と訂正する仁ちゃま。(*^_^*)
なんでも「前世に金沢でコンサートやったんです。八年ぶり三回目!」

仁がそういうと、ケイボっちゃんが、三回目なら金沢でのお勧めを聞いてきたものだから
苦し紛れに「星空・・・」と「月・・・」って言っちゃう仁ちゃま。
「金沢で見る月が一番キレイ」って言って、客席を沸かせてました。(*^_^*)

生放送なら放送事故に陥りそうな仁ちゃまの様子に
客席から助け舟があったんですが・・・\けんろくえんー/という声に
「れ?」「せ?」「せんごく?」と上手く聞きとれないご様子。
\\けんろくえんー//  
あ~~~けんろくえん!? 兼六園って知ってるよ!
無事に兼六園を言い当てた仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

この後もMCはまだ続いたんですが、今夜はここまでと言うことで。^^;
忘れないうちに書かなくちゃとは思うのですが、流石に睡魔には勝てず。。。
この続きは明日という事でおねがいします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/17 Sun 00:30】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4366-db6c7381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.