2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月15日

「タッキーーーー!!! 」っていう
仁ちゃまの昨日のツイートが、ネットニュースになってますね~(*^_^*)
なんでも、ツイート時間から推察すると丁度OA中の番組にタッキーが御出演中だったのだとか。
残念ながらワタクシは見ていなかったのですが、TLでは皆が「仁も見てる!?」とツイート。

そして、今日も「タッキー時代を動かしちゃいなよ」とツイートした仁ちゃま。
複数のネットニュースで取り上げられてるから
タッキーもこの事を知って、笑ってるかな?(*^_^*)
もしかしたら、このツイートで奮起してるかもー♪

仁ちゃまのツイートを受けて、一言。
仁こそ、時代を動かしちゃいなよ!(^o^)/


明日は、ターコが新潟遠征のため、一人での遠征になるので、早目に金沢へ。
せっかくなので、伝統工芸館などを見学しようと思ってます。
って、夕方からのコンサートが気になって、気も漫ろ(そぞろ)になるかも(笑)
今から交通機関や経路確認したいと思います。(*^_^*)

ではでは~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/15 Fri 23:04】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4365-c1cae981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.