2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月14日

昨日の仁ちゃま、炊飯器の蒸気で火傷したところに
パワーパッドの上からWe happyのタトゥーしてたそうですね。
めざましでもパワーパッドを貼ってたのがしっかり写ってて
真ん中が白くなってたから、順調に回復してるのだろうと安堵しておりましたが
タトゥーでカモフラージュするのは良いかもですわね。(*^_^*)

めざましの担当の人がすごく優しくてお母さん見たいだったそうで
「大丈夫ですか?」「カメラ回していいですか?」「いきますよ?」などと
ひとつひとつ丁寧に声掛けされてたみたいで
仁ちゃま的には「早くやれっ!」って感じだったけどすごく優しいスタッフさんだったんですって。
もしかして、その方、仁ちゃまの緊張を感じとってたのかも。ですわね。(*^_^*)

今回のQ&Aでは、どんなおしりが好き?って言うのがあったそうで。
仁ちゃま的には、健康的でプリっとしてて大きいおしりが好きなのだそう。
“プリっ”の意味が分からないケイボっちゃんに
「ライチ・・・うーん…かまぼこ!最終的にあっ羊羹!つやのある羊羹!
つやが大事。」と説明。
【赤西仁、日本のおしりを変えます!】宣言までとびだしましたとさ(笑)

引き続き、仁ちゃま的おしり論を語るも、あまりの客席の静けさ(反応の薄さ)に
「えっ!?正直に答えたのに!ナニこの空気?」となってたみたいです。(お気の毒)
みんなを喜ばせようと一生懸命な仁ちゃまがよく現れてますよね~(*^_^*)

さて、石川はどんなMCになるんでしょうね~楽しみ♪♪
ウチに指定される座席は、昔から何故か通路際が多いんですが
今回も通路際でした。って言うか、端っこでした(笑)   >私信

国際フォーラムでの再追加公演、一応申し込んでみました。(なむなむ)
が、土曜日だし、夏休みだしで、全国から申し込みが殺到してるんでしょうね。
申し込みの時、「アクセスが集中して・・・」ということでなかなか繋がりませんでした。
どれだけの競争倍率になるのか、なったのか…(汗)

最近はハコ(会場)不足で、スタッフさんもご苦労されてるだろうと思いますが
MCが上達する3年後とその先のハコを、たっぷり押さえて頂けますよう
お願い申し上げます。<(_ _)>      >スタッフさま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/14 Thu 21:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4364-3ce11a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.