2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

7月13日

愛知公演も無事終了したようですね。お疲れ様!   >仁ちゃま&キャストスタッフさま

今日のマイTLでも、天才!発現の多い事多い事。(*^_^*)
今日の仁ちゃまは、ケイボっちゃんの上司(らしい)のヨシノさんの事を呼び捨てで連呼。
仁ちゃまは、気に入ると納得するまで続けるからね。可愛い奴です(笑)

グッズの話題になって。
J:今回のグッズはどうですか?
A:足りな-い!
J:足りない?種類が?
A:売り切れ!
J:どれが?
A:スカジャン、ポーチ、サイリウム!
J:サイリウム売り切れとか事務所として無いよね


J:今後グッズに関する要望お叱りの声はヨシノへ言ってください
K:(上司を呼び捨てにしてたら)クビニナルヨ…

初日から、グッズの売れ切れ多いですよね。^^;
サイリウムは、客席からの間接照明って言う意味で単なるグッズでは無いのですよ。
(公式のもの以外は禁止とのアナウンスもグッズ売り場であるそうだし。)
仁が言うとおり、事務所としてないわ↓

JAM RADIO公開収録終わったあと、机を片付けるスタッフさんに向かって
すいません・・・すいません・・・って小声で言ってる仁ちゃま。(*^_^*)

前回よりも沢山踊ってくれてる仁ちゃま。筋肉痛とかが出てないかしら?
ついシャワーで住ませがちだろうけど、しっかり湯船に浸かって身体をほぐしてね。
あ、やけどした方は付けちゃマズイけどね。^^;

木曜、金曜としっかり休んでね。
土曜日 (16日) 金沢でお会いしましょう!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/13 Wed 23:56】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4363-20bdb455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.