2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

7月11日

未だ興奮冷めやらぬTLを見てたら・・・
まずは、ご報告と訂正から。^^;
昨日の日記で「樹が見に来てたんですね~」と書きました。
複数の目撃ツイートがあったので書いたんですが
伝わっている座席番号の近くだったが「樹ではなかった」
先のツイッターさんの見間違いでは!?というツイ-トがありましたので
ご報告して、訂正いたします。<(_ _)>

昨日の公演でもQ&Aが行われてたそう。(確実に毎回行われるんでしょうね 笑)

Q:服装を決める時のポイントは?
J:楽で動きやすい格好かなー?」
K:その靴いつ買ったの?
J:この靴は昨日買った!昨日10時半に起きて、11時に渋谷行ったけどなくて、原宿行ってー…
って事で、とってもおニューな靴だったんですね。(*^_^*)

Q:ヲタク気質の.25歳の息子が今まで一度も彼女がいたことがないです。
  どうしたらいいですか?
J:(ヲタク気質と彼女ができないことが無関係であることを伝えたうえで)
  でも、好きな事は悪い事じゃないよ!
K:AKBとか秋葉原行って、同じ物好きな人と集まればいいじゃん♪それかこのツアー来る!」
J:そうだねー!僕のツアーには美人しかいないしねー(棒読み)
下線がある部分はめっちゃニヤニヤしながら敢ての棒読み!(笑)

J:俺と似てるわ。今までのフライデーとか全部嘘だからね。
  なんかお手上げ(ポーズで)って感じ。で、どうしたらいいんだろうね?一緒にAV観るとか?
と、質問に疑問形で返す仁ちゃま(笑)
ケイボっちゃんも「このアドバイス全然ダメです」と、完全にお手上げ状態なのでした(笑)

最近、男性ファンが増えてきたという話題になり
「何でおれを知ったの?
TVも出ない雑誌も出ないお金も無いのに(笑)と、客席の男性に問いかける仁ちゃま。

A:海賊帆!
A:は?海賊?何を言ってるの?
A:だから、海賊帆!!
J:えっ?彼は海賊にでもなりたいの?
という、仁ちゃまだからこそのちぐはぐな会話の後
A:海賊帆〜!!
J:あ~!KAT-TUNのね!
やっとこさっとこ仁が【海賊帆】を理解できたっていうお話でした。(*^_^*)

昨日の公演で、カラフルなサイリウムを数本振ってる人がいてスタッフが注意しに来てました。
おそらく、演出上の妨げにならないようにとの配慮なのでしょうね。(*^_^*)
(ファンは取っておくけど)使い捨てのサイリウムを使うことで
過去の、色の違うサイリウムが振られる事もないですしね。

カラーチェンジ&色指定を仁サイドでできるよなペンライトが
一日も早く採用されますように。(*^_^*)なむなむ

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/11 Mon 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4362-0474e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.