2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月10日

本日の埼玉公演二日目も無事に終了!
お疲れさまでした!  >仁ちゃま&キャスト・スタッフさん
今日は山田氏&もっちゃん、ふくたろくん、そして樹(聖の弟くん)が観に来てたんですね~
山田氏のインスタには、グッズを身に付けたもっちゃん&ふくたろくんのスリーショットが。
以前、仁ちゃま大好きと公言していた樹。(今は大人の事情によりPちゃん担とのこと)
樹は、このライブを観てどんな感想を抱いたでしょうね。

今日の三郷オーディエンスは、仁ちゃまの裸体を一瞬たりとも見逃すまいと
固唾(かたず)を飲んでフィルムを見てた様ですね(笑)
客席が静まり返ってたというか、みんなフィルムに集中しまくってたみたい。(だよね~)

今日も、仁ちゃま天才説が湧きあがっておりますね。
昨日は目にしなかった「プロジェクションマッピング」の文字も。
もしかして、客席に施されてるのかな?(*^_^*)

今日の仁ちゃまは、トイレ休憩をお取り遊ばしたそうで(笑)
ケイボっちゃんいわく、仁ちゃまはどれだけ時間が押しててもスタバに寄りたいって言うらしく。
30分、1時間遅れで車に乗ったのに「コーヒー飲みたい!今日はベンティがいい」と言って
トイレ行きたくなるよと止められたのにも関わらず飲んで、トイレに(笑)

しかも、仁ちゃまがトイレ行ってる間にbabyのイントロ流れ出しちゃって
途中までkeiboが歌うハメに。(可愛そうなケイボっちゃん)
ケイボっちゃんが歌ってる時、袖からちょこっと顔出してニヤニヤしてた仁ちゃま。
「日本語の歌、歌えないって言ってたけどイケるかなぁ?」と思ってのことだそう(笑)

再追加公演の話題で。(AはAudience)
J:8月20金曜日に…
A:どよーびー!
J:え?
A:どよーびー!!!
J:え?土曜日?うそだー!…え?本当に………?
   おぉぉいい!!!(ステージ袖に向かって)?何言ってんの!
土曜日のやり取りは4回くらい繰り返したそうで(笑)
仁の名誉の為に言うならば、カンペに金曜って書いてあったそうです。
J:金曜って書いてあるじゃねーか!どうなったんだよー!って感じで
叫んでたそうです。(お疲れ様です。>仁ちゃま)

昨日、TVカメラが入るから好感度の上がる質問を望んでいた仁ちゃま。
昨日は貼ってなかっタトゥーシールを貼って、準備万端整えた仁ちゃま。
今日、首元の目立たない部分には「We Happy」とかってほのぼの系を貼っておきながら
右目下に貼られてたタトゥーシールが「fxxk」だったそうなんですんですけどー!(笑)
好感度どころか、めざましTV的にOAが大丈夫なんでしょうか?(笑)

そのあたりも注目しつつ、明日のめざましTVをチェックしたいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/10 Sun 22:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4361-2876efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.