2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

7月9日 LIVE TOUR 2016 start!

「さてさて初日。飲める方は具合悪くならない程度に飲んできてね〜」
って事で、「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~」がスタート!!

無事に初日が終了したようですね、おめでとう!  >仁ちゃま
今日はしゅんぺいくん・優くん・大我が来場してたそう。
開演がちょっぴり押したのは、優くん待ち?との声もありました(笑)

忘れると困っちゃうので、まずはこの話から。
明日の公演にめざましTVのカメラが入るそうなので
月曜日のめざましTVは要チェックでございます!(要予約)

さて、今回の照明は前回を軽く上回るものらしく
照明スタッフさん泣かせだろうと言うことですね。
「5時間前」と第したツアーブログでも
最後のライティング調整に余念がない
仁ちゃまのショットが掲載されてます。

なんでも、オープニングの映像がヤバイそうですね。
この段階で精根尽き果てた人もいるくらいヤバイって(笑)
仁に身体堕ちした先輩辺りは、絶対にキュン死ものですわね。  >私信

今回のMCを集録したものをJAM RADIOでOAするらしく(ナイス!)
Q:仁くんは女の子の髪型短いのと長いのどっちがいいですか?
J:「会場にいる城田君はー?
Y:人によるー!
J:優君は優しいから人によるって言ったけど 僕は顔によります!(キリッ)
とのやり取りが(笑)

Q:今回グッズにiPhoneケースないんですか?
J:これさー、ちゃんと考えてて、アップルから9月に新しいiPhone出るじゃん?
 皆金持ちだから、買うっしょ?そしたらサイズ合わなくなるからさー。
 ちゃんとそこまで考えてるからね!

って事で、ドヤな仁ちゃまがバッチリ見られたようですが
明日めざましのカメラが入るという仁ちゃま的にはこんな心配も。
「俺の好感度がもっと上がる質問ねえかな…」

それは、いかなる質問にであろうとも、あなたの答え方次第かと!(笑)

こちらでの質問は、グッズ売り場近くに筆記用具などが用意されているとのことですので
みなさま、仁の好感度が上がるような質問をぜし!(*^_^*)

みんなが口々に仁ちゃまの事を「天才!」「天才!」って言ってますね。
なんでも、照明・演出が素晴らしすぎて、ネタバレのしようが無いらしです。
OOHLALAの後半からBaila、TEMPORARY LOVE、Mami Loca
Tell Me Whereと続く怒涛のダンスメドレーは圧巻だそうで
気になるMami Locaの振りも新鮮なカッコよさがあるのだとか。
ダンス堕ちのワタクシとしては、期待に胸が膨らんでおります。(*^_^*)

明日もしっかり楽しんでね~♪   仁&オーディエンスのみなさま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/09 Sat 23:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4360-37fba882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.