2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月6日

リリイベで公開され、数々の絶賛ツイートされていた
『LIVE TOUR 2015~Me~Digest』が公式サイトのMOVIEにUPされました♪♪
\(^o^)/Excellent!

『Miss California』 に合わせて、って言うのも嬉しいなぁ~(好きな曲なのよね)
どのシーンもとーーーーても良い!んだけど、強いて言うなら
ダンサーさん達のアーチの下をくぐってるシーンが一番好きかな。(*^_^*)
スターとバックダンサーというありがちな主従関係ではなく
一緒にステージを作り上げていく対等な関係を作ってる感が好きだわ。(*^_^*)
あと、くぐってるポーズもおちゃめで可愛いし❤

どの仁ちゃまもホントに活き活きしててホントに素敵なMOVIEですよね~
JAMのケイボっちゃんブログでは、『見た?!』と題してこの動画の事が記されてますね。(*^_^*)
編集、上手くなったね~!これからも期待してますYO!!!
個人的には、お料理を取る仁ちゃまが倍速なのが食欲旺盛感が出てて気に入ってます(笑)
沢山のおちゃめな仁ちゃまをありがとう!  >ケイボっちゃん

ホントに素敵な仁ちゃまがいっぱい垣間見られて嬉しいんですが
ひとつだけNGと感じた事を書かせて頂くなら...
セグウェイでエスカレーターに乗っちゃイカンと思うのです。(&公の場はイエローカードかと)
不慮の事故で仁自身に危険が及ばないとも限らないし、下に居る人に危害が及ぶ場合も。
とても危険な行為ですわよ。   >仁ちゃま
また、アレを見た未成年がマネをしないとも限らないしね。
その実力は、ステージ上で見せてくだパイ。(*^_^*)

最後に。『JIN AJANSHI MOBILE』と
JAMとツアー会場とのコラボ企画の告知情報で仁ちゃまのお名前が間違ってます(汗)
仁ちゃまにバレないうちに直しておいた方が良いかと存じます(笑)   >スタッフさま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/06 Wed 23:42】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4358-0736fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.