2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

7月4日★Jindependence Day★

Happy Birthday!! & Happy Jindependence Day! To仁ちゃま(*^_^*)

お誕生日に開催されたCDのリリースイベントは無事に終了したようですね。(*^_^*)
ファンクラブJip'sのMOVIEが更新され
イベント直後の仁ちゃまからのMESSAGEが見られます♪

JAM RADIOで、ケイボっちゃんと一緒に「カワイイ!」といってた
スカジャンを着てるんですが、なぜか、左肩がはだけてまして。
狙いでなく、サラッとああいう事をやってのける男なんですよね。仁って。
ニクイよね~(笑)

リリイベ会場でも販売されたこのスカジャン、¥24.800-と
グッズにしては高額なのに完売したそう。
MOVIEを見る限りでは、余裕のありそうなお姉さま方が多かったように
お見受けしましたので、そのあたりは納得ですわね。
ニューバージョンのラバーチェーンもありますね♪♪
前回は買いそびれちゃったから今度は絶対に買うどー!

そのスカジャンを着用した仁ちゃま。
お友達に誕生日を祝ってもらったそうで、ちょいとばかり二日酔い気味。
なので、いつも以上にポヤった仁ちゃまは、とってもかわいかったみたいです。

恒例の質問コーナー。
Q:ファンがキャーと言うようなセリフを言ってください
A:そもそもキャーッてどういう意味?
ジャニーズとかBIG BANGみたいな人にいうようなキャー?
それとも関ジャニ∞がチン毛投げるような(ドン引きの)キャー?
あ、関ジャニ∞別にチン毛投げないか…あのね昔すばるって奴がね
チン毛投げてるの見たの(笑)
と、巧みな回答でファンをキャーと言わせた仁ちゃま。流石!(笑)

Q:アルバムで1番好きな曲は?
A:一位決めれないけど、俺はWe The Fireかなー。
ココで、客席けの好きな曲調査開始。
仁が聞いた時点で手を上げてない人が多くて「俺大丈夫?」と、不安がよぎる一幕も。

用意された特大Bケーキにキャンドルが横に3本並んでて。
「俺くらいのレベルになるとこのくらいの距離(随分と離れてる)から消せるからぁ〜
あ、山田孝之はこれくらい(2m程度)で小栗旬はこれくらい(1m程度)ね」と
ドヤってからのふぅ~~~~~で灯を消しにかかる仁ちゃま。
がしかし! 消えたのは一本もナッシングで膝から崩れ落ちる という結末に。^^;


言いたいけど、まだ言えないことが色々とあるような発言もあったりして
下半期の活躍がますますたのしみになりそうな、32歳のお誕生日だったようですね。
仁からも「飛躍の年にします!」と頼もしい言葉もあったそうです。(*^_^*)

この1年も、仁に活躍のチャンスと幸せが沢山訪れますように!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/04 Mon 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4357-d924c76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.