fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

7月2日

あっという間に今年の上半期が終わってしまいましたが
イコール、仁ちゃまのお誕生月ということで
お正月以上におめでたい気がする、グランママミーです(笑)

8回目のJAM RADIOが配信されましたね♪
今回も、天の邪鬼トークで進めてる所が仁ちゃまらしいなぁ(笑)
基本、ファンからの質問には天の邪鬼系かバッサリ系で答えるって感じ?(笑)

あ、個人的に仁ちゃまにやって欲しいお仕事は、いわゆるバックダンサー!(笑)
絶対にやってくれないのは分かってますけどね。^^;

『Me』リリース時にマカオで行われたインタビューが
マカオChannel [V]でOAされていて、見せてもらいました。
ダルメシアン柄のシャツに黒ハットの仁ちゃまがインタビュー答えてますが
こちらで、は天の邪鬼ぶりを一切見せておりません!(笑)
ということで、仁の天の邪鬼を堪能できるのはファンの特権ということですわね。(*^_^*)

先日OAされた『ANSWERS』もしっかり録画してみました♪
レスリー・キー監督「PHANTOM」のイベントでの仁ちゃまのトークも流れましたね。
すこしでしたが、気になっていた仁ちゃまの楽曲も聞くことができました!
カッコいい曲だったなぁ~
キーコは「ヒーリングミュージックみたいだね」と言ってました。(*^_^*)

そういえば、仁ちゃまが表紙のレスリーさんの高額(¥8.000-)写真集が
ツタヤのオンラインで買えるようですね。(追記:完売とのこと)
勿論、仁ちゃまonlyの写真集ではございません。^^;
なのでワタクシ的には、コングッズを買うためにその分はキープしておこうと思ってます。

可愛いのが沢山あるというコンサートグッズ。
早く見せてくださいませ~!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/02 Sat 23:56】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4355-fbbe415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.