2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

6月29日

『Audio Fashion』
7月4日付オリコン週間アルバムランキング
初登場2位獲得おめでとう!\(^o^)/


『Mi Amor』・『Me』の記録した最高3位を上回って
Go Good Recordsからのアルバム作品では最高位の獲得となりましたね♪

「みんなおめでとう!Congrats everybody!」という
仁ちゃまからのツイートの、何気に嬉しかったりして~(*^_^*)

先日の日記にも書いたけど、いわゆる一般の方の「ハマった!」ツイートが
いくつもTLに流れてて、それが嬉しさを倍増させてくれてます。(*^_^*)

この流れを止めずにファン倍増を狙うには
カラオケでのライブ映像使用が効果的と思うんですよね。
以前にも書いたような気がしますが
ライブ映像付きの楽曲を歌うことで
その同行者に仁の歌とダンスを見てもらえるわけですから
ネズミ算的にファンが激増するはず!(確信)
ぜひとも、実現して欲しいものです。
前向きにご検討願います!<(_ _)>   >ゴーグッドレコーズ&カラオケ会社関係各位

実は・・・
オーディオをヒューのぐずり予防CDに占拠されているため
未だしっかり楽曲を聞けて無いんです(とほほ)
曲調と歌声だけを加味すると『.Mami Loca』が気になるかな~
歌詞の内容では、やっぱり『Episode』かな。
今後聞きこんで行くとまた違う曲が気になってくるかもです。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/28 Tue 23:34】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4354-cd64cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.