2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

6月17日

今の気持ちを俳句に表すと?とのお題で作った俳句が
「今すぐに 帰りたいから さようなら」。
仁ちゃまってば、ほんっとにブレてないよね~
仕事してても、いつも早く帰りたいっていう(笑)
Jr.の頃から変わらない(笑) うん、ホントに変わんないわ。(*^_^*)
質問コーナーに入る直前の「さっさとやりましょ」からして
帰りたい感が出てるもんね(笑)

仁はねぇ、この人になら仁って呼ばれてもいい
この人には仁君で、こっちの人には赤西さん・・・っていうふうに
どう呼ばれたいかは、相手によるんじゃないかしら?なんて思ってみたり。
因みに。
ワタクシの場合は随分と年長なので、仁って呼んでも大丈夫だと手前勝手に決め込んでます(笑)

仁ちゃまお気に入りの曲は、強いて言えば『 We The Fire 』だそうですね。(*^_^*)
どんな曲なんでしょね~やっぱりレゲエ(もしくはレゲエ調)なのかな?
『Episode』は日本語のどバラード曲だそうですが、たしか『Eternal』超えてるかもな曲っよね?

水中で撮ったMV、「もう二度とやんねぇ!」と仁ちゃま。
って、いうか、仁の持ち込み企画じゃないの?
しかも、深い所まで沈んでいくシーンなんて、完全に仁ちゃま提案だし~(笑)

『赤面を赤西と読み間違える』 これは、超有名な仁ファンあるあるですよね(笑)
あとは、亀裂と亀梨を読み間違えるのもよくあるよね~(笑)
まぁ、これは、単に字面が似てるからというだけではなく
常に『赤西』が施行の中にあるから、赤面を見ると間違った予測変換されるのよ、多分。^^;


そういえば仁ちゃま、ツイッターでカウントダウンやってますね。(*^_^*)
あれ見て、「え?もうそんな感じ?」って。我ながらのんきですな(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/17 Fri 23:21】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4350-3555a733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.