2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月14日

新米グランマ、Mommyです(笑)
キーコのbabyの名前が決まりました。∴ここでの呼び名も決定!
俳優のヒュー・ジャックマン((Hugh Jackman)と同じ、ヒュー((Hugh)に決めました。
以後、キーコとともにお見知り置きくだパイ!(*^_^*)

実は彼、七月上旬が予定日だったんです。
なので、もし7月4日生まれなら、仁と命名して貰う用に要請していたのですが
それよりも随分と早く生まれたので、願いかなわず。^^;
パパと聖の漢字からもらった、○聖というのもカッコよくて人気だったのですが
命名直前に、キーコの直属の上司と同名な事に気が付き却下されるという憂き目に。^^;
世の中、なかなか思うようにはいかないものです(笑)
さて、ヒューの話題はこの辺にして。(関係のない話題でスミマセン!)

・・・
今日、都会で発売された週刊朝日 2016年6月24日増大号の見出しに
【グラビア:ドン小西のイケてるファッションチェック[赤西 仁]】の文字!

地元では明日発売なのかな?
今まで見たことが無い雑誌なので、どんな風なグラビアなのか
どんなコーナーなのか・・・全く想像できませんねぇ。
もしかして仁ちゃま、YOHJI YAMAMOTO とか着てたりするのかな?(*^_^*)

そうそう、YOHJI YAMAMOTOと言えば、公式ツイッターで
あのイベントの仁ちゃま&レスリーさんの事をバンバンツイートされてましたね。(*^_^*)
仁ちゃまの衣装スポンサーとかになってくれると面白いんだけどなぁ~

ドン小西 と ジン赤西
似て非なりとは、まさしくこの事ですわね(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/14 Tue 23:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4348-b16ffce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.