2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月12日

唐突ですが。ワタクシ、先程グランマになりました。(*^_^*)v
ということで、バタバタしてて日付詐称の日記です。^^;

ケイボっちゃんグログが10日に更新されましたね。(*^_^*)

仁ちゃまがツアーグッズのサンプルを確認したそうで。(*^_^*)
今のところ公になっているのは、ツアースカジャンのみですが
どんなラインナップになるんでしょうね。(*^_^*)

去年、限定で発売されてて、機を逃したために見購入のまま販売終了になた
イラスト仁ちゃまのキーホルダー。あれ、欲しかったのよね~
別バージョンで良いから今年も発売してくれないかしらね~

そうだ!ファンクラブを三回更新したら、プレゼントしてもらえるとかってどう?
七・五・三みたいに、三年目、五年目、七年目、十年目と
長くなればなるほどお楽しみが増える的なの(笑)

っていうか、あのイラスト仁ちゃまをシリーズ化して欲しいものです。
ぜし、前向きにご検討くだパイ!

グッズの発表が待ち遠しいですね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/12 Sun 23:56】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4347-a2b300a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.