2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

6月10日

仁ちゃまの追加公演が発表されましたね。
∴オーラすが新潟公演から東京公演に変更となります。
100%そうなるだろうと予想してました。ええ、想定内です。
因みに、オーラスは東京、女神ちゃんのbirthdayですわね。(*^_^*)


けど、けどね。一言いわせて。



ばっきゃろーーーーーーーー!!!!!   >と天に向かって当たり散らすワタクシ。




ふぅ。。。お見苦しい所をお見せして失礼しました。これで落ちつけそうです。
ただこの話題については、今日はこれで終わりね(笑)


仁ちゃまが、ジミーのインスタにコメント入れてます。
ジミーのショットは、裂けるチーズ?のアップな一枚。
フリフリしたらしく、良い感じに裂けてます(笑)

仁ちゃまのコメントは「てめー暇だろ」(笑)

確かにね~!って思うジミちゃんのインスタショットなのでした。(*^_^*)

そういえば、ジンスタもUPされてたんでした(汗)
モノクロの喫煙バストショット。
「WWJD?(What Would Jesus Do?)」ということですが
神ならどうなさるだろう?そして僕らはどうするべきだろうってな感じの意味だそうですが
仁ちゃま何か迷ってることあるんかな?

@の先を見ると・・・うむぅ、遊びのお誘い?(違ってたらごめん!)喫煙について?
全く持って?ですわね。^^;

アルバム発売&ツアーの準備など、めちゃ多忙な仁ちゃまですが
お友達とのデートも、リフレッシュタイムとして大事よね。(*^_^*)



今頃は、「WWJD?」の答え、出てるでしょうか?

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/10 Fri 23:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4346-7afebd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.