2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

6月8日

M-ONの『サキドリ!』で「Summer Kinda Love」のMVがフルで流れたそうでございます。
我が家では見られないのですが、チラ見させてもらいました。
ファンならずとも気になるであろう、仁ちゃまと仮想アモーレさんのkiss scene・・・
・・・と、思いきや、仁じゃないしー!(笑) アレは誰?(笑)
夏の恋は三角関係だったんでしょうか?^^;

さて、今更ですが、備忘録代わりにトークイベントの話題をば。
ネットニュースでも話題に上がっていた、“大嫌い”話に付いて
こんなやり取りがあったそう。
R:『BANDAGE』って何年前だっけ?あれ何年?あ、お客さんに聞けばいいね!何年?
J&audience:2010年。
R:5年前ですね。その時はもう二度と一緒に仕事したくないと思ったんだけど(3回目)
J:何回も言わなくていいから!

何度もその話を持ち出すレスリーさんに、仁ちゃまも当惑したでしょうね。^^;
レスリーさんからすれば、今は大好きだって事を逆説的に強調したかったのでしょうけれど。
仁ちゃまも、事前に聞いていれば巧く切り返してたかもですが
ステージ上で初めて聞かされた方の身にもなって~って感が無きにしもあらずでしたわね。^^;

レスリーさん、仁ちゃま登場時には仁を腕でかばうような仕草で
仁はシャイだから、僕の大事な友人だからいじめないでね-的な事を仰ってたそう。
イベント中も、「どんだけ仁画好きなの~!?」って思うほどジン!ジン!言ってたそうで。(*^_^*)


・・・
それにしても、めざましTVの内容には驚きましたわ~
てっきり、話題の中心は監督をされたレスリーさん&Sフィルム本編についてだと思ってたら
音楽プロデューサーとしての仁ちゃま中心だったから、驚くやら嬉しいやらでした。

で、翌日にはMVのお披露目映像ですよ。しかも、時間帯のランクもUPして。

二日連続でめざましに登場するなんて、未だかつて無かったのではないでしょうか。
だから、フジTVで何かあるの?何かオファーが来てるの?って勘ぐっちゃう(笑)
が、仮に何もなかったとして、単にアルバムのプロモーションの一環だとしても
着実に実績を積んでいる仁を認めつつあるからこその動向として
今後に期待したいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/08 Wed 23:56】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4345-1afdb9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.