2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

6月7日

今日の日記を【TV&ラジオの仁ちゃま】のカテゴリにできるのが嬉しいマミーです。(*^_^*)

6月22発売、ニューアルバム『Audio Fashion』の
リードトラックとなる「Summer Kinda Love」のMV情報が解禁され
仁ちゃま公式サイトをはじめとして、数々の音楽ニュースで
ティザー映像が公開されていますね。(*^_^*)

中でも、めざましTVでは、メイキング映像を交えてエンタメニュースで紹介。
お久しぶり(by軽部アナ)のTV登場に、朝からテンションが上がりました!(^O^)/
朝から仁ちゃまの笑顔が見られて幸せ~♪

「Summer Kinda Love」のサビ、めっちゃキャッチーですよね♪♪

仁ちゃまが以前から良く使っている“キャッチー“ですが
仁がそう言ってても、個人的にはそれほど感じた事が無かったのですよね。実は。^^;
ですが、今回はワタクシ的に、とってもキャッチーだなぁと。(IINE!)

MVは、アートフィルムみたいって言うのが第一印象かな。(fantastic!)
色彩と映像、なにより仁ちゃまが沈んでいく水の中から見た“夏の日差し”が良いわぁ!
あ、瓶ビール(飲酒)と煙草で、仁ちゃまの“定番”も押さえてあるしー(笑)

仁ちゃまと仮想アモーレさん、水中だというのにあの表情なのが凄い!
あそこでホッペが膨らんでたりしたら興醒めなんですが
そっと目を閉じただけの表情なのがね、凄くないですか!?凄いでしょ!
あんまり書いちゃうと、MVを全編見終えた時に書く事が無くなっちゃうと困るので
今日はこの辺にしておこうかな。^^;

12時間にも及ぶ水中での撮影、仁ちゃまのこだわりについて
「アーティストを扱うのがどれだけ大変か」と
MVの撮影に関わった監督さんをはじめ
多くのスタッフさんも感じたに違いないですわね(笑)

あ、そうそう、「アーティストを扱うのがどれだけ大変か勉強になった」という
仁ちゃまがプロデュースしたレスリーさんのSフィルム『PHANTOM』の
トークイベントの話題が、昨日のめざましTVでOAされましたね。
それを見て感じた事などは明日の日記で。^^;

最後に。
OAを見たターコが「赤西のMV良いね!サビも!」と言い残して
出勤した事をご報告いたします(笑)
ターコが呼び捨てにして、ごめんね~    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/07 Tue 21:54】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4344-505e20b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.