2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

6月5日

イベント絡みのツイートでTLが賑わう今日この頃ですが
諸々はネットニュース等々でご覧いただこうとしてる手抜きなマミーです。(笑)
お勧めニュース:http://www.cinematoday.jp/page/N0083239

なんだか、耳の悪い記者さんがいたようで、一部では誤報もあったみたいですが^^;
例えば、自分が主役であっても、周りを引き立てる仁が
主役を差し置いた発言なんてするわけ無いじゃんね~(*^_^*)キニシナイキニシナイ

それにしても仁ちゃま、その道のプロでも半年かかるような仕事を一週間で仕上げたのだとか。
「Working on something that Ive never done in my life now...... See if can pull it off... 」
5月23日に、↑なツイートをしてたんだけど、このお仕事の事だったんですね~
仁ちゃま、よくやった! ゼンさんも頑張った!

以前も紹介したけど、レスリーさんのツイッターに
仁ちゃま&ゼンさん&レスリーさんがスタジオで作業してる写真がUPされてますね。(*^_^*)
八回もダメだしされたら、そりゃぁ、現場に来てもらった方が確実よね~

『海のシーンから始まったというフィルム。
儚ささえ感じるような繊細なピアノ曲から
力強いパーカッション(ティンパニー?)の重厚な曲調に。
そして、民族音楽をイメージするような曲調が印象的だった。』
と、イベントを観賞した方々の感想を、ワタクシ的に書いてみました。^^;
聞きたいなぁ!

フィルムはなかなか観賞出来そうもありませが
楽曲だけなら、ジップすとかで公開できそうな気もするんだけどなぁ
なんとかなりませんこと?>仁ちゃま&関係各位

そうそう、明日のめざましTVでこのイベントの事が取り上げられるようですね♪♪
久しぶりにめざまし予約しました。(*^_^*)
仁ちゃま、映ると良いなぁ~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/05 Sun 23:18】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4343-6571b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.