2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

5月26日

仁ちゃま、ツイッターに登場!
「こんなかでどれが良い?Out of these pics, Which one is your favorite?」と
アルバムジャケ写の人気投票を実施されておりまする。(*^_^*)

勿論、ワタクシは先日お話した通り
黒ハットにブルーシャツの、モザイク仁ちゃま【B】に投票いたしました。
ワタクシの投票時点では、やはり【B】は三番人気でございました。^^;
が、しかし!【A】と【C】が互角の戦いを繰り広げておりまして
先日とは違う人気ぶりに、違和感を覚えました。

なのですが、TLを見て納得(笑)
人気の初回盤Aが【C】に、通常盤が【A】としてエントリされてるのですよ。^^;
それで、勘違いした人が初回盤Aに投票するつもりで【A】に投票してるの。
案外多くの人が間違えてて、マイTLにも「まちがえたー!(;^^A」って、いっぱい出てる(苦笑)

仁ちゃまが何故にこのエントリ順にしたのかは分かりませんが
そういう理由で、正確な人気投票にはなってないのであります。^^;
TLでは、やり直して欲しいって呟きもチラリホラリと見えますね。
あ、いずれにしても、モザイク仁ちゃまが三番人気なのは変わらないのですけどね(笑)

先日UPされたJAMのVOICE MESSAGEについての話題です。
『CAN I HAVE A BITE』を、某G社の翻訳サービスを利用したら
「鎌を持っても良いですか?」って訳されたという話を聞きました。^^;

BITEは名詞で、ひとかじり・一片とかなので
「ひとかじりさせて」とか「一口食べさせて」とかって事なの?と思うのですが
どうなんでしょうね? 英語が苦手なヲバとしては
出来れば、英語のVOICE MESSAGEは、日本語訳の記述があると嬉しいですね。
前向きにご検討くださいませ~   >仁ちゃま&関係各位

明日5/26日は、初期のブログで知り合って以来
10年以上お付き合いが続いてるハイフン@亀ちゃんのお誕生日なんです。
そして、明後日がメイサちゃんのお誕生日なんですよね~(*^_^*)オメデトウ!
仁ちゃまはどんな趣向でメイサちゃんのバースデーを祝うんでしょうね~
今頃、どうしようかと思案中かもですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/05/26 Thu 22:30】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/27(金) 11:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

秘密コメントのMさんへ

mさん初コメ有難うございます。

ですよね~!

mさんとは複数の共通点があるんですね。
こちらこそ、よろしくおねがいします。(*^_^*)
  1. 2016/05/27(金) 22:32 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4337-6b8e5af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.