2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

5月23日

「Working on something that Ive never done in my life now......
See if can pull it off... 」
と、仁ちゃまがツイッターにご登場!(^O^)/

今までの人生でやった事のない事に取り組んでるって感じのツイートですが
ナニに取り組んでいるのかな?と思っていた所で
ケイボっちゃんブログで“仁くんチャレンジ”なるトレーニングの事を書いてまして・・・

もしかして
●腕立て20回×3  ●腹筋30回×3  ●スクワット20回×3  ●違う腹筋笑20回×3
そして、●夜走るんるん  の5項目が仁くんトレーニングなのかな!?
仁ちゃまがJAM RADIOで運動を頑張るって言ってた事を踏まえると
今までにやった事が無い事というのはは、このトレーニングなのでしょうね。

ケイボっちゃんのツイッターには、ランニングマシン(?)の画像。
消費カロリーが400kcalになった所で、るんるん終了。
所要時間は1時間34分ってことかな?

仁ちゃまも同じように頑張っているのでしょうね。(*^_^*)
夏場のツアーは特に体力が必要だし
メイサちゃんもトレーニング頑張ってるものね(*^_^*)

今年の目標を持ち、それに向かって努力するのは、とっても良い事よね。
毎日のノルマを決めているのは、目標値に達するのに必要な回数なのでしょうね。
どのくらい線が太くなるかなぁ。。。(独り言です 笑)

あ、トレーニングの成果発表は、ステージでね~(笑)    >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/05/23 Mon 23:13】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4335-c4bc99ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.