2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

5月16日

昨日、ケイボっちゃんブログが更新されましたね(*^_^*)
「shooting」と題されたブログには、一行きりの文言と三枚の写真が♪

写真は、撮影スタジオとそれにまつわる機材なんでしょうね。
ただ、何の撮影なのかという記述は無かったのですが・・・

そして、日本のトップボディーペインター佐藤健司さんがこんなツイートをされてます。
「久し振りに赤西仁さんと撮影しました。何を撮影かはお楽しみに。^_^
2つの案件を一気に撮り終えました。mi amorから1年、相変わらず落ち着いた素敵な人です」

何の撮影かは明らかにされていませんが、“2つの案件”と判明。

そしてそして、“落ち着いた素敵な人”と評された仁ちゃまが

「MV完成した」

と、久々のツイートで仁ちゃまがお出ましあそばしたので
MVの撮影だったのだろうと思われます。
う~ん、いつもだったら、こういう時のツイートは
もっと弾けてるような気もしませんこと?
もしや”落ち着いた素敵な人”を意識してのトーン?(笑)

個人的には、仁ちゃまと言えば“落ち着いた人”というよりは
“(面白い)オチを付ける人”だと思うんだけどなぁ~(*^_^*)

仁ちゃまがペイントに目覚め太と思われるのが
Yellow Gold Tour の凱旋公演のアレよね?
アレ良かったもんね~! >仁ちゃま
あれ以来、ジャケ写やMVでペイントしたり
ペイントのアプリを使ったジンスタショットをUPしたりして
ペイントが大のお気に入りのご様子。
というワタクシも、結構好きだったりするんですけどね。(笑)

新作のMVでは、どんな風にペイントを施しているのか
そのあたりにも注目したいとおもうのでございます。(*^_^*)

MV完成という事で。ひと区切り付いたから軽くひと休みできそうかな?

とりあえずは「おつかれさま♪」(*^_^*)
良く働き 良く遊び 良く休め でね~    >仁ちゃま 

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/05/16 Mon 22:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4331-eb67565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.