2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

5月7日

「おはようw」と、ツイッターに仁ちゃま登場!*\(^o^)/*
仁ちゃまのツイッター登場は、4月29日以来で
5月になって初めてのご登場でございますね。(*^_^*)
お昼を過ぎてからの、“朝の挨拶”ということで”w”月のツイートに。

夕方には、「It's a sunny day everybody. Have a good time. We happy.」とツイート
さらに、ジンスタにはひーーーーーっさびさに登場のクリちゃんとのショットをUP!
シュンペイくんのインスタには、仁&優くんとビールでカンパイしてる写真がUPされてます。(*^_^*)

これらの写真とツイートを総合すると、仁ちゃまは本日【おやすみ】だったと
想像するに至っております。仁ちゃまが大好きな【おやすみ】。(*^_^*)


唐突ですが、最近の仁ちゃまの私服(ステージ用ではない衣装かな?)、柄モノが多いですね。
なんか今までとは違う雰囲気なので、なんか違和感があるんですよね~
個人的に仁ちゃまのイメージは、撮影用の衣装を買い取った
プレイドというかチェックとか、ボーダーとか無地とかを着てるイメージだったような。
(KAT-TUNの衣装のイメージなのかもしれませんけどね。)

もしかして、どこかから衣装提供してもらってるのかな?
今までとはイメージが違うけど、それぞれに統一感はあるような。
プレイド好きのワタクシとしては寂しい限りです。^^;
まさかの仁自身の好みとか?
新しく衣装提供されたモノだとしたら・・・ マズイ事言ったかな?^^;
これ以上このことに言及してマズイ事になったら(んな訳ないけど)困るので
この話題はここまでにしといた方が良さそうですわね。


そうそう、シュンペイくんのカンパイショットは
お好み焼き屋さんぽい感じですね。
鉄板とかお皿の上に置かれたヘラとかね。(*^_^*)

そして、シュンペイくんが「からのぉ〜」とツイート&フォトを。
写真は、テーブルの上に置かれた10種類以上のスイート。(じゅる)
とってもとっても と~っても美味しそう♪♪IINE!
仁ちゃまも食べたのかしらね?

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/05/07 Sat 23:18】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4326-4f9d3464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.