2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

4月30日

「Liveとアルバム発売を先日発表させて頂きました。
赤西宣伝部の皆様宣伝ヨロシク!」
と、昨夜23時過ぎに、仁ちゃまから指令ツイートがあったので
「御意」と書スタンプ押してリプしました。(*^_^*)
(書スタンプ:ついっぷるで使える筆文字のスタンプ。
最近、仁や聖やINKTメンバーにリプライする時に仕様。ハマってます 笑)

ザッと見て、日程的に何とかなりそうな公演が6公演。(*^_^*)
なんですが、さすがに全部に当選するとは思えませんし
あまり多く申し込んで、絶対に行きたい所に行けなくなっても困るので
そこから絞って申し込もうと思っておりますが
いつも以上に頭の中が落ち着きません。^^;
スキがワタクシを急がす.って感じかな(笑)

あ、申し遅れました。
全席指定の会場にしてくれてありがとう!!  >仁ちゃま

おかげで、早くから並ぶ必要もなく(指定席なら開演直前でも大丈夫ですしね)
また、後から来たサイテーな輩がグイグイと前に出て行くのを恨めしく思う事もなく
床がフラットじゃないから、おチビなワタクシでも仁ちゃまのダンスをしっかり見られる!
この三つが嬉しい!(*^_^*)

そして、キャパ2000弱程度のホールを用意してくれているのは
少しでもファンとの距離が近くなるように考えてくれてるからかと。
開催日も、土日が多いので遠征しやすいし。(*^_^*)
ホントにホントにありがとね。(*^_^*)   >仁ちゃま

ツアーの先行予約も、良く考えられてますね~
ファンクラブとモバイルのダブル会員が最優先で
次にファンクラブのみの会員、そしてモバイル会員と
いわゆるコアなファンからちょっぴりだけのファン(笑)までの
三段階になってる所が特にね。(*^_^*)

・・・
唐突ですが。
ツアーと言えば、ずっと前から言おうと思っててすっかり忘れてた事があるんですよね。^^;

仁ちゃまのコングッズに、ペンライト(サイリウム)が復活していますが
今年のペンライトは、楽曲のイメージに合わせてライトの色目を
仁ちゃまサイドでコントロールできるペンライトってどう?
ちょっとお値段が張るかもだけど、そうなれば客席のライトも演出できて
絶対にステキだろうなぁって思うのですよね。
ステージと客席の一体感もさらにUPしそうだし。(*^_^*)

デザインができるかどうかは不明ですが、そういう商品は実在してるみたいです。
なんとか実現してくだパイ!<(_ _)>    >仁ちゃま&関係各位

あと、ツアーパンフは、写真集的なモノではなく
ツアーコンセプト等がしっかり記されたものでお願いしたい!
去年は、途中から新しいパンフが出たけどー
そもそも、案内や説明があってこそパンフレットと言うのでは?
あ、説明の後に写真がいっぱい掲載されてるのは歓迎です。(*^_^*)

そうそう、夏のツアーに欠かせないグッズ、扇子!
待ってる間から使えるって素晴らしくない?
センスのいい扇子(笑) 待ってるね~♪♪   >仁ちゃま

どんなグッズがあるのかも楽しみですわね♪♪

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/30 Sat 23:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4320-2292f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.