2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

4月27日=その2=

本日ふたつ目のエントリです。(ほんっとに久しぶりですわ^^;)

Jip'sのMOVIEが更新されてから早や数日。^^;
ワタクシの着メロでもある『Dayum』が流れる中
色んな表情の仁ちゃまを見せてくれてますね。(*^_^*)
あつもありがとー   >仁ちゃま&スタッフさん・・・ていうか、カメラマンのケイボっちゃん。

ワタクシ的なお気に入りは、ダンスリハの為にスタジオ入りした時の仁ちゃま。
ドアを開けた瞬間に手を挙げて、ダンサーさん達に気さくに挨拶してる所がIINE!

それと、ホテルの自室に入った時の仁ちゃま。
バスルームなのかな? 白い扉を開けyた瞬間閉じてるところ(笑)
「ぜーたくー!」と言おうとしたのかな?「わーぜぇー」と。

とにもかくにも、気さくな部分が好きなんですよね~
バッチリ決めて歩いてる所よりも好きだったりしてね。変かな?
勿論、パフォーマンスしてる時の仁ちゃまは別格ですよ、別格!
出来れば、ズッコケな部分もどんどん露出して頂ければ幸甚に存じます。(*^_^*)

ちょいと引っかかる部分も。
マカオの空港のシーン。出迎えたファンたちに交じって
「なのはな 友の会」的なボードを見せながら立ってる添乗員?なおじさんの
ちょっと驚いてる感じの様子が気になるのですわ(笑)

あの人、あの後「なのはな 友の会」の誰かに驚きを話してるかも(笑)


最後になりましたが、もうひとつお気に入りシーンをば。
ちょいとおすまししてレッドカーペットを歩いてる仁ちゃま・・・ではなく
Jip'sのカメラを見つけた仁ちゃまがちょいと睨みを利かせたシーン。
こういう仁ちゃまも好きなんだよなぁ。(*^_^*)

ということで、マカオ関連の仁ちゃまMOVIEのお気に入りシーンでした♪(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/27 Wed 23:57】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4318-069c8f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.