2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

4月27日=その1=

ひっさびさに聖の話題をば♪

3/31日から始まった聖のオフィシャルブログ
順調に更新されてますね~
先程、履歴をちょいと確認したら、4月が49回。 excellent!!
聖くん頑張ってます。優秀です!(*^_^*)

空ちゃん、久しぶりに見たわ~(*^_^*)
猫ちゃん人気に便乗した日の、猫ちゃんショット。

誰?(笑)
っていうか、聖ってあれほど動物好きなのに、今までねこちゃんを飼ったことないよね?
ケイくんは、凛ちゃんにメロメロだけどー(笑)
猫を飼わない理由、何かあるのかな?

INKT的には、ツーマンツアーで充実の日々を送ってるのが伝わってきてて
ちぃままとしては、安心しちょりまうす。(*^_^*)
楽曲制作には生みの苦しみが付き物ですが
パフォーマンス(ライブ)では、音楽の文字通り音を楽しめるんですね~(*^_^*)
良かった良かった。(*^_^*)

そして、ちぃまま的な関心事と言えば
田中家のビッグマミーこと、聖のママさん。(*^_^*)
おっと、孫悟空と呼ぶべきか!?

あ、申し遅れました。
被災された方達が少しでも和めるように.との聖の配慮で
ママさんの秘蔵動画がブログで公開されてて。
そう、ドラゴンボールの悟空のコスプレをしてカメハメハメ波を出してるの。
なんとも可愛らしいカメハメ波なんですよね。(*^_^*)

で、気になるのは、あのコスプレはママさんご自身の発案なの?
そうそう、謎のお姉さんのコスプレも・・・
ワタクシ、結構なファンキー母さんだと思ってるんですが
流石のワタクシ(自分で言うな!)もママさんには勝てる気がしないなぁ。

あのコスプレママさんを見て、ぜひともお話ししてみたい!と思った
ちぃままマミーなのでした(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/27 Wed 23:34】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4317-5a91eb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.