2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月25日

また明日にでも」と言いながら、日記をお休みしちゃってごめんなさい!<(_ _)>

「ディオール オムが香港で初のショー 赤西仁らが来場」と題し
ぼちぼちと、日本のファッシン系ネットニュースでもDior秋冬コレクションの話題をUPしてますね。(*^_^*)

ショーには、ソン・ジュンギ(韓国)、ウー・ズン(台湾)、ショーン・ドウ(中国)
赤西仁(日本)、守屋光治(日本)といったアジア各国のゲストに加え
ニック・チョン、ゲイリ・ライ、キャリー・ン、アレックス・ラム、アマンダ・S
パンジー・ホー、ローリンダ・ホー、マリオ・ホー、ハリス・チャン
アンドリュー・チャン、ウェズリー・ウォン、ワイマン・ウォンといった
香港のセレブリティや有名人が来場したと報じています。(*^_^*)

因みに、仁の次に日本人の守屋光治さんはメンズノンノのモデルさんで
ショーを取材するためにらいじょうされてた方なので
ゲストとして正式にお招きを受けた仁ちゃまとはちょっと違う立場での来場ですね。
先日も書きましたが、昨年の同様のショーに招かれたのは、中田英寿さんですからね。(*^_^*)

さて、カール監督が仁ちゃまと連動してインスタに登場!
エレベーター内で下を向いてるショットを仁がUPすれば
カール監督が上を向いてる(天井を仰いでる)ショットをUP!
監督、東京で仁ちゃまとあってたのかな?

そうそう、監督のインスタのエレベーターショット天井バージョン(笑)の一枚前には
マカオでの仁ちゃまのショットが♪
祝杯ティプシー?な仁ちゃまが、トロフィーを披露してる記念の一枚。
おめでたい写真はやっぱり良いですね~。(*^_^*)

あらら~、もうすぐ日付が変わってしまいます(汗)
Jip'sの動画の話題も書きたかったのに~~
また明日!

今回の香港でのショーのDiorの公式動画に、仁ちゃま写ってます♪♪

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/25 Mon 23:49】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4315-1ddaefc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.