2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月23日

仁ちゃま、おつぽよ~!香港ではラグジュアリーな夜を過ごせた?(*^_^*)

香港空港では、マスコミ&ファンからの熱烈歓送迎をうけてましたね。
複数のSPもついてたり。
Diorのボードの前でのフォトセッション、凄い数のカメラだったみたいですね。
「ヒア」「ヒア」言われてたのは、「Here」かな?「こっちよ!」って感じかな?
目線を頂戴ってことよね?日本語で「もう一回」って言ってる人もいましたね(笑)
アフターパーティー?では、他のゲストさんたちとも一緒にカメラにおさまってたわね。(*^_^*)

今回は、歌っても踊っても居ないし、きっと楽しい経験だっただろうけど
それ以上に疲れただろうなぁ。ホントにおつぽよでした。(*^_^*)

そういえば、昨年、ディオール オムが中国・広州で開催した2015-16 ウィンターコレクションには
中田英寿さんが招待されていらしたみたいですね。
・・・ということは、“世界で最もハンサムな顔ランキング“の上位にランクインしてる面子が
お招きを受けてるってことなのかな?
二年連続で選ばれてるし、初回よりも二回目の方がランクアップしてるものね。
納得ですわね。(*^_^*)

そういう意味では、今年の“世界で最もハンサムな顔ランキング“でも
ランクアップする可能性もアリアリですわね。(*^_^*)v

BiBiちゃんからお知らせがありましたね。
マカオでの、仁ちゃまレッドカーペットの動画もありますね。
その話題はまた明日にでも♪

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/23 Sat 23:20】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4314-369dda10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.