2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月22日

仁ちゃまの香港入り、凄いですね~
マスコミがお出迎えするのは、仁ちゃまサイドも承知してたのかな?
ケイボっちゃんやいつも同行されてるスタッフさんのの姿が見えないし
わざわざ立ち止まって撮影させてたから、そうなのかな~って思ってみたり。(*^_^*)
そのおかげで、一般のファンが撮影し放題になってて。^^;
カタコトの日本語で「カッコイイー」「カッコイイー!」と言いながら撮りまくってる。。。

仁ちゃまのお洋服、ちょっと差し色を入れた方が良いように思ってたんだけど
ちゃんと入ってましたわ。スニーカーに。(*^_^*)
仁ちゃま、ミントグリーンのスニーカーを履いてました。

ケイボっちゃんが、ツイッターでamazingなバスルームを公開してますね~(*^_^*)
なんとも眺望の良いバスルームで、二度もお風呂に入ったそうですが
あのバスルーム、逆に隣のビルから見えそうじゃない?(笑)
仁の部屋のバスルームも同じ仕様なのかしら?
誰か双眼鏡を持った人が居ないか確認してから入浴しましょう!    >仁ちゃま。

仁ちゃま、先程、weiboを更新!「Heading to the party nou」
Dior Homme (ディオールオム) Winter 2016-17 LIVE Showは、22時から。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/22 Fri 21:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4313-549e520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.