2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月19日

授賞式の仁ちゃまに対するマカオレポートがUPされておりまする。(*^_^*)
http://music.yule.sohu.com/20160418/n444684960.shtml
が、しかし!冒頭の「4月15日晩」意外、全く理解できましぇ~ん(泣笑)

一部を紹介すると・・・
早くマカオに到着し主催者側にリハーサルを1時間まで延長申請し
完璧を目指す仁は、リハ終わりで更に舞台監督とその夜細部改正して
すべてやり遂げようとしたのだそう。

授賞式でのパフォーマンスが仁のライブ宛らの出来栄えだったのは
ステージんぐに対する仁のひたむきな思いと情熱の賜物だったということですね。(*^_^*)

先日来より、多くの音楽ニュースサイトで仁の受賞が報じられていますが
それを見た一般の音楽ファンのツイートの一部をご紹介。

「赤西仁の曲、初めてまともに聴いたけど、かっこいい。
ジャニーズだったとは思えないし、問題児だったっていう話だけ見て
今まで曲聴いてこなくてごめんって感じ。」

記事にあがってる楽曲のタイトルで調べてみたら良い曲だったので
ダウンロードと思ったが、販売されていなかったので
慌ててCDを買ったとツイートしてた人のその後の感想が
「そういえば赤西君のCDよかった。 
全体的に音数は少なめのEDM(プログレッシブ系かな?)と
R&B、HIPHOPぽいのから楽曲のテイストが幅広くて。
んで、いろんなタイプの曲がアルバムに混ざるとダサくなりがちなのに
そんなこともなくて、かっこいいし。独創性もあっていいなって。」だそう。

この嬉しい感想、仁に知らせてあげたいなぁ~と思いながら
このブログで全世界に向けて解放させて頂いております!(笑)

そうそう、FM愛知の夕方のクロちゃんの番組で
仁ちゃまの受賞の話題が出たそうです。 良い番組ですわね~
しかも、仁ちゃま曲も流れたそう。(*^_^*)

ですが、その楽曲が「テスドラ」。。。残念!(笑)
なんで今更の、テスドラなんでしょうねぇ(苦笑)
いあや、勿論、テスドラが悪いわけじゃありませんが・・・
まさか、元の所属事務所に配慮してってわけじゃないですよね?^^;
まさかのまさか、FM愛知には仁ちゃま曲がそれしかないとかじゃないよね?^^;

次回は、新曲のリリースに合わせてOA願います。(*^_^*)    >クロちゃん&関係各位

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/19 Tue 23:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4309-26b911a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.